元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060422]

朝方になりやした。今日はアルセニエの出番が多いです。
しょっぱなから出てるですよ。
彼ったらなんか今日は違うわ。変なうめき声も出さない。
明らかにテンションがあがってるみたい。
いつもより言葉が多い。いつもより笑顔が多い。
でも、目が笑ってない。プロの顔ですおこりゃ。

いよいよDuelが始まります。
案の定家族の応援合戦が番組を盛り上げております。

Alionaのお父さんは、鉄道事故で片足を失ったようです。
合わない義足を引きずりながら、農業で家族を養っています。

キシニョウからブカレストへ応援にやってきたご家族は、なんだか明るい!
お父さんは娘のために一曲披露^^ なんだか涙でちゃったよ~。
Alionaもにこにこうるうる。いいご家族だねえ。

デュエルダンスは、双方前回のマンボとフォルクローレをちょこっとずつ。
アルセニエ気合入りすぎて、なんだか足がばたばたしとるぞ!
でも大技はばしっとキマる。ああああ、どうなるんじゃー。

得点キタ! 相手は10・?・10・9。
アルセニエチームは・・・10・?・10・10! うお、勝った!

だが、電話投票の結果が出るまではまだわからんのだ・・・
さあどーなった!
って、結果はアルセニエファンサイトでどうぞ! 眠い!

スポンサーサイト


2006-04-22(Sat) 04:49 O-Zone | TB(0) | comment(3) | edit |
comment

□  from がんた(masako)

あはは・・、確かにファンサイトのひとつ、私のところでは書くつもりです。(笑い)
ダンスを3種類披露したそうですが、この仕組みがわからない!
今回勝ち残って、そのほかにまた2組、投票にかけられるチームがでるのかしら?
とにかく、良かったですね~。
チューしちゃってましたね!思いっきり。なんか、ほほえましい写真をフォーラムで見せてもらいました。(笑)
しろやぎさんがオンタイムで番組を見て教えてくださって、有り難いです。
まだ、踊るようですから、今後もよろしくお願いします♪

2006-04-22(Sat) 19:48 | URL | #BTtAdKgk [ edit ]


□ 携帯から~♪ from あずみ

先日、いろいろなコーデックをインストールしたら、こちらのページが見られなくなってしまいました。
意を決して、携帯で(^-^;)

私、もうルーマニアに行きたくて仕方なくなってますよ~。
でもやはり言葉が先。
でも熱意がもっと先?

何か面白いことが出来るんじゃないかと、
アルシーを見ていると思っちゃうんですよね~♪無性に楽しい毎日で、これもヤツのせいなのねって嬉しくなってます♪

2006-04-22(Sat) 20:17 | URL | #- [ edit ]


□ 両巨頭キター! from しろ

おおっと、詳細レポ書いてるあいだに
コメント頂戴しとりました^^

>がんたさん
うふふふ。そうだと思って結果書きませんでしたよw
うちとこで結果知るより、ファンサイトさんで知ってもらったほうがいいわって思って♪
あずみさんのとこでネタ?バレしてらっしゃったので、さっき結果コミコミ記事新しく書いちゃいましたがw

マンボとフォルクローレは、いいとこよりぬき的に、2チームがちょっとずつメドレーでお届けって感じでした。
この2種でまとめて点数つけられて30点満点ゲット。
で、結果発表の直後パソドプレ踊ってオール9点の27点。総合57点で2位抜け。
残りの2チームがDuelして電話投票で来週1組落ちる、と。
常に下位2チームがDuelなんです。

チューは電光石火でしたよ。えっと思う間もないくらいw
やっぱり二人とも感情が高ぶってたんでしょうねえ。
ステージ裏でアリオナパパはどう思ったことでしょう^^


>あずみさん
うえええ??? 見られなくなったですか??? なんでだろう・・・
携帯でカキコしてもらって恐縮です。

ルマニャー行っちゃっていーんではなかろーかと思いますよ!
なにより熱意ですよ!
ルーマニャーには日本の方も結構おいでだし、
なんやったら日本人スタッフが旅行ガイドしてくれる旅行会社もありやすよ!
私今あからさまにあずみさんをたきつけてみています!
なぜって、旅行記が読みたいからです! wwwwwwww 

2006-04-22(Sat) 21:42 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/97-3d7df60f
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

