元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060408]

ミター。さっき終わったー。
長かった・・・。2時間半て。
アルさんたちは2位だったです。ってかシステムがよくわかんなかったです。

こうして観ると、アルさんて朴訥。ものすごく朴訥。
出てきたと思ったら胸を手で押さえて「うあああ」とか呻いているしw
2回目のtwistを踊り終わって点数が出たときに
「んーと、そしたら合計が・・えーと・・えーっと・・・」って
モロに得点数計算してますみたいな顔して白目にょーってさせたりw
素直な子なんだなあ、と思いますた。
こういうとこがヒ素中毒の方のツボなんだろなあと、しみじみと。

CHA-CHAでの選曲が"Sex Bomb"だったんですが
あー、Serjたんのメーディンモードヴァーが似てるって言われた曲だぁぁ、と
なんとなくこう、因縁めいたものを感じてみたり。
プルシェンコのエキシビジョン以降、人気なんですかねえこの曲。


2006-04-08(Sat) 12:36 O-Zone | TB(0) | comment(3) | edit |
comment

□  from がんた(masako)

すご~い!ライブで見る有料試聴ってやつですか?
いいな、アルセニーの生出演みられるなんて。点数計算しそう。(笑)
言ってはいけないが、正直、「いなかっぺ」なところがありますね。
ま、そこがツボですわ。(笑)

Sex Bombって、そういう曲だったのですね。なるほど~。
某ルーマニアのEurovision関連サイトで、寄せられたコメントでは、
LocaよりもSerjの評価を高く言っているものもありました。
来年は頑張って欲しいですね。

2006-04-10(Mon) 02:16 | URL | #cXp81IFc [ edit ]


□ まあ、ね。 from KT

田舎から来たんですから田舎っぽいのは当然だと思ったり。
でも、なんか萌えるエピソードですね。
うめいてたなんてよっぽど緊張してたのかな???

2006-04-10(Mon) 15:31 | URL | #Lk84Cx12 [ edit ]


□  from しろ

>がんたさん
Serjたんがまた消息不明になっておりますw 
なんでこうモルドバのアーティストは売り方がわかんないんでしょうねえ。
HPのひとつでも持って、情報流してくれるとうれしいんですが。

アルセニエさんは、本当に飾り気がないというか。
もうそろそろ各国プロモーションに回ってると思うんですが
小粋なトークとかできてるんでしょうか。おかあさん心配です。


>KTさん
素の彼はたぶん母性本能くすぐりキャラですね。
「ほらもう、食べこぼしてる! あ~あ~あ~!(v-238)」みたいな。
「うあああ」、っていうより、「おぼぼぼ」ってうめきだったかもしれない・・・
とにかく緊張してましたねー。
レッスン中の様子も流れてましたが、練習スタジオの窓から逃げ出そうとして捕まってました。あれも素でしょう。


2006-04-13(Thu) 16:37 | URL | #- [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/91-3a2bfbce
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

