元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060320]

モルドバの大切な友人から
Eurovision最終選考会のファイルをいただきました。
ありがとう、道照さん。 本当にありがとう!

テレビ放送全編が収録されています。

Zdob si Zdubの
昨年の本選でのアクトも見ることができました。

・・・鳥肌が立つ。

凄い。
湧き上がる歓声、歓声、歓声。

Eurovisionがどんな舞台なのかというのがわかります。
あそこに、Arseniumが、立つんです。

期待感と、ぞくっとするような怖さ。 ・・・
こんな気持ちになるのはきっと私だけではないと思います。

●みどころ●
・インタビューされて鼻すするアルたん
・インタビューされて「どきどきするぅぅ」と胸を押さえるアルたん
・「ママ観てるー?」と投げキスをかましウソ感涙に咽ぶ演技派ラッパー
・おまいら元O-Zoneと元Milleniumな?と切り捨てるSerjびいきの女リポーター
かっこよすぎるSerj Kuzencoff。マジでキタコレ

・ブニカバテトバ♪と歌ってみたりするかっこよすぎるSerj Kuzencoff
・アルたんたちのアクトを舞台裏で腕組みして見てるserj Kuzencoff
・優勝決まってからもう一回普通にLoca歌うアルたんたち

というか、もうSerj Kuzencoffしか目に入らないんですけど・・・
華奢な人って印象があったけど、なんのなんの!
濃い! ロン毛! おちゃめ! 25才! アルたんよりでかい!
正直言って、彼が一番輝いてた。目力が違ってた。
試合には負けたが、勝負に勝ってた。

この手合いの、アクの強い人に弱いんだよなあ・・・ ダンとか。

アルたんは、セルたんくらいどしっとしないかんよ。
でなきゃ、本選の舞台に飲み込まれちゃうよ?

収録時間約75分、250Mほどの大きなファイルです。
アドレス、パスなどはコメント欄をご参照ください。
DL後の編集・配布に関しては、道照さんからOKを頂いています。
ご自由にお使い下さい。
スポンサーサイト


2006-03-20(Mon) 22:19 モルドバ情報 | TB(0) | comment(23) | edit |
comment

□  from しろ

下の「URL」をクリックし
IDはmdjp、パスはモルドバを半角小文字で。
ダウンロード専用ナビゲーターをクリックして
ファイル名横のマスにチェックを入れてからダウンロードアイコンをクリックして下さい。

DLしたけど動画が見られない!という場合は
コーデックのインストールが必要です。
こちらをご参照下さい。http://www.hanamoku.com/codec/
ちなみに私はXviD CODECってのを入れてます。

大きなファイルなので、DLに1時間以上かかります。
http://www.filebank.co.jp/のメンバー登録をするとやたら早くDLできます。利用は無料です。
メンバーの方はID:mdjpでシェア検索して下さい。
みつかったらパスはアルたんの曲のタイトルでどうぞ。

2006-03-20(Mon) 22:26 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from がんた(masako)

いや~っ!!お宝だわ!!
しろやぎさん、本当にありがとうございます!!
道照さんにもどうぞよろしくお伝え下さいませ。
日本のアホなアルセニウムファンが、涙と鼻水を垂らして
喜んだと。
いま、ダウンロード中・・。ああ~、Serjにも早くあいたいよ~!
今回のパフォーマンス、アルセニウムは見ていて少々痛いものが。
なので、視点を変えてみてみます。
本当にありがとうございました!

2006-03-21(Tue) 00:54 | URL | #cXp81IFc [ edit ]


□ 出かけられなくなっちゃいました(^_^;) from あずみ

しろやぎさ~ん!!
道照さ~ん!!本当にありがとうございます。
私は今日中に自分の宣材写真を撮るはずでしたが
次の出演の話やこちらの動画のことで
出かけられなくなっちゃいました(泣笑)

まだDL中なのですが、
夕方からの予定は絶対にキャンセルできないので
もしかしたらPCつけっ放しで出かけちゃうかも!?

上のコメントで
がんたさんが「視点を変えてみてみます」とおっしゃってるのが
とても印象的。
そうですね~。違う見方もしてみたいです。
でも、画面からも鳥肌が立つのがわかるくらいの
凄いステージなのですね!!

もう~~~楽しみです!
ありがとうございました。(T▽T)

2006-03-21(Tue) 15:10 | URL | #EAX0H0ho [ edit ]


□  from 夜勤明け

しろやぎさん、道照さん、ありあとー!!
明日にでもDLやってみます。
というのも、うちの子供達が自分のノートPCを持ち出していたので
今日は何もできませんですたorz
たまごっちとお茶犬の履歴ばかり。

うちのノート大丈夫かな、HDD残量1GB切っていたような…

2006-03-21(Tue) 16:56 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-21(Tue) 16:59 | | # [ edit ]


□  from 道照

どういたしまして。^^



2006-03-21(Tue) 17:20 | URL | #- [ edit ]


□  from さえもん

わー!しろやぎさん、道照さん、ありがとうございます!
楽しませていただきましたーヽ(T▽T)ノ

>演技派ラッパー
笑っちゃいましたYO。
今回の私の収穫はConnect-R氏のおちゃめな面発見です。

Serj Kuzencoffは独特の雰囲気がありますね!
(歴史もの映画に出てきそう!)
今後の活躍&成長が楽しみな存在でした。

2006-03-21(Tue) 23:00 | URL | #- [ edit ]


□ orz from さえもん

途中で送信してしまいましたorz
Serj Kuzencoffの後ろで踊っていたお姉さん、
ダンスの途中、万博のルーマニア館で見た民族舞踊と
似たステップを踏んでるのを見て嬉しくなりました(^^)
モルドバらしさを全面に押し出してる感じがして、とても好印象でした。

2006-03-21(Tue) 23:04 | URL | #- [ edit ]


□ 大切にしなくっちゃ from メイ

しろやぎさん、ありがとうございます!
DLしました。そして、今、ドキドキしながら見てます。
ソロになってから、初めてちゃんと聞いたのですが(ごめんなさいごめんなさい)
やっぱ歌上手いなー、アルシー。なんだか嬉しいです。


道照さん。
初めまして、メイと申します。
とても素敵な宝物、ありがとうございます!

2006-03-22(Wed) 00:45 | URL | #Z7j5T8H2 [ edit ]


□  from しろ

今日はちびの幼稚園の説明会にいってきますた。
ばらぐみさんだって。敢えて薔薇組とお名前書きしたい衝動に駆られる。

>がんたさん
アルたん、いうてもまだヤングですからね^^ 何事も場数ですよー。
これから大舞台でばんばん揉まれて、さらにスキルアップしていくんでしょうね。
こういうチャンスを得られる力ってのは、やっぱり実力の裏づけですよー。
Eurovision後のアルたんが今からもう楽しみで楽しみで♪

>あずみさん
やっぱアルたんファンは忙しくなっちゃいましたね^^
あずみさんは舞台人でもいらっしゃるから
客席のうねりとかいうのん、すごく実感を持ってご覧になったでしょうね。
子供向けのイベント、なんてとんでもないような気がしました。
とてつもなく大きくて、華やかで、重いステージだと感じました。
それを受け流せるだろうアルたんの資質って、実はいいかもしんないですね。

>夜勤明けさん
たまごっちとお茶犬の履歴テラオモシロスw
いつも遠まわしに夜勤明けさんのPCを攻撃するようなことばっかしてるような気がするわ。
ノートだときついねー。だがしかし、どんまい!

>道照さん
もー、いつもいつもありがとねv-344
モルドバ万歳!!!!!!!!!!!!

>さえもんさん
やはりそこキましたかw
場のGrooveをつかむスキルの高さは、さすがラッパーと私も大笑い。
単に彼はお調子ものなだけなのかもしれないですがw
あのユニットはホントにいい感じですね。
Serjは面白かった! 来年も出てくれるかなあ・・・

>メイさん
歌うまいっすよね・・・。それはもうダントツですね。
あと10年くらいたったらどうなるんだよとか思いますよ。
嵐とかにいてもおかしくない年なのにねーw すげえですよ。



今日はじめて編集の仕方がわかったorz
とりあえずインタビューのとこだけ抜いたんで、よかったら。
劣化が激しいのはゴメンしてねv-356
http://www.megaupload.com/?d=E1LKQBIX
http://www.megaupload.com/?d=450ODO0K

2006-03-22(Wed) 02:12 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ そのままLocaでお待ち下さい from 夜勤明け

ただ今filebankリニュアル中、DLできませんでしたorz
また明日やってみます。

もう何がなんだか。

2006-03-22(Wed) 12:52 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from しろ

そうなのよそうなのよ。
しまっとけるデータ容量が今まで1Gだったのが100Gになるのよ~~~!
今持ってるデータ全部ほりこみ中。うpろーども早いしいいわー。
ミチテルさんとっからデータDLすんのも5時間かかったのですが
あっこ使うと1時間半くらいで済むみたいだし。
会員同士のやり取りだとその半分くらいで済むみたいだし。
夜勤明けさんも登録しちゃいなよー。

2006-03-22(Wed) 13:02 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 実は昨夜 from 夜勤明け

登録しますた。
うちも何かあればうpしたいですね。
(というか、フラッシュくらいしかない)

2006-03-22(Wed) 13:06 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ serj from もも

しろやぎさん、こんにちは!
この度、インタビュー画像をDLさせて頂きました。
file bankはメンテナンス中なので、後ほどおこないたいと思います。
本当にいつも有難うございます。


2006-03-22(Wed) 15:30 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ ちょっと困ったことが from 夜勤明け

うちのノートPC、Win98SEなんですが、コーデックにサポートして
もらえませんでした。(XP/2000用)
インストールしても展開できず。(TДT)

対応策考えないと…

2006-03-22(Wed) 18:25 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from しろ

>ももさん
もーメンテ終わってましたー。
さらにながーくお楽しみください。
こないだの件はぜんぜんOKですー。おそくなったけど^^

>夜勤明けさん
Win98/SE、これでどーっすかね。
http://www.divxmovies.com/software/ 上から2つ目

2006-03-22(Wed) 19:29 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from 道照

夜勤明けさん、

次のファイルをダウンロードしてインストールしてください。
http://jaist.dl.sourceforge.net/sourceforge/ffdshow/ffdshow-20020617.exe
インストールしてからビデオを見れるようになります。
問題があったらメールしてください。

2006-03-22(Wed) 19:47 | URL | #- [ edit ]


□  from がんた(masako)

お取り込み中すみません。
やっとゆっくり見ることが出来ました。
Serjかっこい~!ファンタジーか欧州歴史物系の映画に出てきそう。
歌も上手いし。むにゅむにゅ・・・に聞こえるあれは少々笑ってしまうけど。
Connect-Rの肉体にほれぼれ♡私レゲエも大丈夫だったんだ。
あと、「ママ~」には、大人だな、って思いました。
余裕というか、周りの緊張をほぐすと言うか、いいヤツだな。
アルセニーには・・・いろいろあるです。(笑)
なので、私のブログに書きたいのですが、ご自由にのお言葉に甘えて、
このビデオのキャプ画を使わせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか。
細かいことについては、メールさせていただきます♪

2006-03-22(Wed) 21:35 | URL | #cXp81IFc [ edit ]


□  from 夜勤明け

しろさん、道照さん、いつもありがとー!
家に帰ったら早速やってみます。
wktkしながら仕事してきます。

2006-03-22(Wed) 21:46 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from しろ

>道照さん
あ、そうだった、道照さんが持ってたんだった^^;
お知らせありがとうございます^^

>がんたさん
Serjの衣装は、オペラからとってるらしいですー。
長身でスマートなので、あれすごく似合ってましたねえ・・・。
踊るたびにふぁっさーと乱れる髪と、掻き揚げるしぐさに激萌えです。
キャプはがんがん使ってください♪ 楽しみにしてまーす。

>夜勤明けさん
これで大丈夫さ! とにかくみれ!

2006-03-23(Thu) 09:14 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ やたっ! from 夜勤明け

見れました!おふたりさん、ありがとー!!!
ノートのスペックの関係上、ブロックノイズの向こうになんとなく、という
映像でしたが、しっかり見ることができました!感動ものです!!
前回大会の映像も見られてお徳な放送な感じがいいです。
本当にありがとう!

今度はアテネの映像ですか?どっか配信しないかな。
多分日本のマスコミでは話題にもならないんだろうなorz

2006-03-23(Thu) 10:44 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 有り難うございました~ from はとち

道照さんしろやぎさん。今ファイル頂いてます。
有り難うこざいます。
Eurovison盛り上がってますね~。
後から追いかけるだけで必死です。(@@;)
最近地元の西友で「笑笑スナック」と「たらこキューピーストラップ」
見かけて脱線していますw
2つとも手に入れるの半諦めてたので嬉しいです。

ファイルバンク・・ですか。
なかなか面白くて便利そうですね。
DLするのにダイアログ出たのにはちょっと驚きどうしよう?
と少し悩みましたがDL出来ないので入れちゃいました。
といいつつ・・スパイウエアソフトでチェックする私です(すいません)
入れたからには登録しないと
なんだか勿体ないような気がしてきますね。
遊び半分で使ってみようかな?と思ってます。

2006-03-26(Sun) 14:35 | URL | #jUEUJzdE [ edit ]


□  from しろ

でかいファイルですがいろいろと面白い見所があるんで
楽しんでいただけるとうれしいです~^^
私まだなんこつスナック見たことないんですよぅ。関西では入手不可なのか?
ファイルバンク、大容量無料で素敵なんですけど
3日に1回ログインしなけりゃデータ消すぜ?ってのは脅しに近いw
なんかダイアログ出たんですか!? 知らんかったうわちょっとビビル!

2006-03-26(Sun) 16:18 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/79-16dd303f
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

