元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060314]

なんということでしょう。雪降ったわ。
いやもう寒いって。今年の冬は最後まで自己主張するね。

またSK Radioにびっくりさせられた。
logo.gif

こないだの件がものすごくうれしかったので
改めて後日、メールをDj宛に送ってみたのです。
「ごっつうれしおした。覚えていてくれてありがとう。」と。

いつもルーマニアのイカシたソングを楽しませてもらってるので
お礼といっては何だけど、日本の歌も聴いてみて下さい、つって
一曲プレゼントしたんです。

去年の今頃、すんごく流行った歌。

ラストのリフレインのところだけ、いちおう英訳もしてみたさ。

petals are dancing in the wind
memories are rising in my mind

hyu-ru-ri-ra...(wind blows gently)


反応を楽しみにしてたんだけど、結局返事はなくて。
まあでも、聴いてもらってればいいかって思いつつ
相変わらずネットラジオ流しっぱなしの毎日を送っておりましたよ。

夕べ、オンラインリクエストしたらエラーが出ちゃって
どーしても聴いてみたい曲だったんでメッセージ飛ばしたんです。

ほしたら

「オーウ、シロヤーギ!」ってDjがw

イエース、シロヤーギwって思いながら聴き続けてたら
突如、あのイントロが。

たーん たたたたたた たーん たーん たーん♪
たーん たたたたたた たーたーた ティントンテントン


(ry

ウヲーーーーーーーーーーイ!!!

サービス良すぎだわあなたたちったら~~~~~!
もー。大好き。ハグ。
初めて日本の曲を聴いた方もいたかしら? 夢がひろがりんぐ。
あまり大きな声では言っちゃいかん話なんだけどね。関係者ごめりんこ。


2006-03-14(Tue) 00:17 日々のつれづれ | TB(0) | comment(2) | edit |
comment

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-14(Tue) 16:59 | | # [ edit ]


□  from しろ

>匿名さん
うを! そういっていただけると胸なで下ろし~。
正確な訳とかできないんで、これで雰囲気伝わるっぽげ?な感じです。

雪はもういいよ。寒いのやだよ~。
うちベランダ北向きなので、冬場は室内干しです。暖房で乾くw

SKのコミュニケーション最適時間帯は深夜2時以降なのですお。
メッセージ送ったら、きっと喜んでくれますよ~^^

2006-03-15(Wed) 23:27 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/74-ca13b545
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

