元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060312]

moriemonさんのブログ読んで興奮。
やっぱ現地報告は違うわーーーーー。
うわー、行きて~~~~~~って泣くほど思うもん。

行けるのかな。いつか。
行きたいな、いつか。

いつになるのかな。

そう考えてると、なんか寂しくなってきちゃってなあ。

ちびもまだまだ小さいし、おいてけないし。
ぶっちゃけ、金銭的な余裕もないし。

あー、もっと若けりゃなあ、とか
独身だったらなあ、とか、ふっと思ってしまった訳です。

そしたら、何を感づいたか、モニター眺めてぼーっとしている私に
息子が言いましたよ。

「ぼくも、おかあさんといっしょに、せかいじゅうにいきたいなぁ」

あー、そうかあ。
そうだねえ^^
行こう行こう、一緒に行こう!

まだまだ時間があるよ。貯金もしとくさw
おまいがも少しおっきくなったら、一緒に世界中見てまわろう!
いやいや、おまい一人でも世界を見といで!

ちびだっこしながら、楽しい旅の報告にニコニコ。
「モルドバ、すごくいいところなんだって!」と英才教育を施しながら。
スポンサーサイト


2006-03-12(Sun) 22:59 日々のつれづれ | TB(0) | comment(14) | edit |
comment

□  from 貴虎

ガンガレー!息子ー!

ママもやって出来ないことはないぞー!

2006-03-12(Sun) 23:09 | URL | #- [ edit ]


□  from しろ

アリガトウ!
アタシガンガル!e-420

・・・はっ!? 貴虎さんが微妙に2ちゃんねら語を!?

2006-03-12(Sun) 23:35 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ ご迷惑をお掛けしてすみません from もも

しろやぎさんのお気持ち解りますぅ~
私は旅行好きですが、ヨーロッパは3ヶ国しか行ったことがありません。
モルドバは1番行きたい国です☆
でもこの精神状態で行ったら,Danママの追っかけをしてしまいそう!
アブナイ・アブナイ…
いつの日か大型客船に乗って、世界中を旅するのが夢です。

ところで、「姉さん事件です」の記事を拝見したのですが、
ソースからいける「DAN BALAN PARADISE」をご存知ですか?
きっと、しろやぎさんならご存知のことと思うのですが…
私はPCを始めた頃にいったのですが、それきり忘れていました。
この中で、Video of Balan の見出しがあり、説明文の最後には verysexy!などと書かれています。
観たくてたまりません(>0<)
Balanの演奏はDan公式フォーラムでは 「artek ddt WMV」
だけですよね?
この中では、「Cry Cry」「17」「Tango」「Your mountain」
        「On my side」「Live is a simple thing」
      の6曲が書かれています。Danのボーカルですよね?
しろやぎさんはこのビデオをご覧になりましたか?
会員か何かにならないと観れないのですか?
宜しければ教えて頂けないでしょうか。
いつも御迷惑をお掛けしてばかりで、申し訳ございませんm(_ _)m 

2006-03-13(Mon) 12:56 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□  from 貴虎

ね、朱に交われば・・・ってね。

2006-03-13(Mon) 17:11 | URL | #- [ edit ]


□  from moriemon

旅行記読んでくださってありがとうございます~!
なんだか誰からもコメントがないので、「ひょっとして誰にも読まれてないのでは・・・」とちょっとへこんでおりましたが、これでがんばってまた続きをかけそうです!
たぶん長編になるので覚悟しておいてくださいね。

ホントに旅はいいものです。
もし余裕が出来たら、お子さんとの旅行も大人だけでの旅ではできない発見とかあっておもしろいかもしれませんね。
私も余裕があったらもう一度モルドバに行きたいです。(今度は夏に・・・)

2006-03-13(Mon) 22:42 | URL | #25LHt37Y [ edit ]


□  from しろ

>ももさん
3カ国回ってりゃ十分ですお~。いいにゃー。
豪華客船セレブ旅っすか~。むおー。それもいいにゃ~。
なんとかエクスプレスだっけかな、あれもいいにゃ~。

現実の話にもどりますがw
どーもあそこは日本からのアクセスを拒否する設定みたいですね。
さっき串刺してみたら一度だけうまいこといったんですが
(串に関しては検索してみてください。ややこしいです)
なんか音だけ聞こえてきて動画はみれんかったです。
ルーマニア語で司会者がうわ~っとしゃべってて、演奏は正直いってしょぼかったです・・・。
完成度低かった。みんな酔ってんのかと思った。
またうまいこと接続できたらファイル保管しときますね。むりっぽいけどw

>貴虎さん
深入りはおすすめできないw 

>moriemonさん
こちらこそ、楽しいお話をありがとうございます!
いや、あまりに素敵旅行記なので、俺みたいなもんがコメント残して汚すのがヤだったのですe-330
でも、旅行記最終回の暁には、感謝のお花持って行きますね^^

ZsZって本当にすばらしい方々だ・・・。全米が泣いた。ますますファンになりました。
日本にも早く来てくれるといいですねえ^^

長編ドンと来いです! 望むところです! エキサイティングなやつひとつタノンマス!
なんやったら冬編終了と同時に夏編スタートするくらいの勢いで!

2006-03-13(Mon) 23:43 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ どうも有難うございました☆ from もも

やはりアクセス拒否で辿り着かないんですね…
ガッカリ~
他の海外サイトも探ったのですが、O-zoneとルーカスパトラ氏のみ
でBALANとしては見つけられませんでした。
でも、歌っている写真は見れました♪
公式サイトにも載っている、赤に柄入りのTシャツを着ていました。
カッコ良かったです♪(ハート)
But! しろやぎさんの聴かれた演奏はしょぼかったのですね…
酔っていると思われる程だなんて~
しょぼすぎて、オープンにできないのかしら…
アルバム制作時は禁酒して、素晴らしい演奏を聴かせてくれると
願っています。
しろやぎさんのご意見が伺えて、本当に良かったです☆
お手数を御掛けして申し訳ございませんでした!

2006-03-14(Tue) 00:37 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-16(Thu) 09:39 | | # [ edit ]


□ おお~! from しろ

>ももさん
まじすか! すごいー! 
PCからは直つながりしました。
今早速DLしてみました。
私がこないだ一瞬聞けたの、DTでした。生バンド無理あんなー・・・って思ったけどw
きっとRockはカッコよく演ってくれるでしょう^^

やっぱほそいわDan・・・ うちのだんなちゃんなんか180の85だわよw

2006-03-16(Thu) 10:31 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-17(Fri) 01:03 | | # [ edit ]


□ ツアーに参加したい・・ from はとち

「たびわり~♪」の歌?が流れてくるとビクッと反応してしまう私です(笑)

ああああ~・・
しろやぎさんにmixiのArseniumのコミュ見て欲しい所です。
なんとか旦那様にお願いしてコミュだけでも
見せてもらえないでしょうかね・・・。
嬉しいような悲しいような、ハー。独身の頃だったらと
悔やまれて仕方ないです。

2006-03-17(Fri) 08:40 | URL | #jUEUJzdE [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-17(Fri) 08:47 | | # [ edit ]


□  from しろ

ほんとにねーw
独身時代はオキャネも時間もあったんだけど
今じゃすっからかんぽんですよw
でもまあ、そういうめぐりあわせなんかなーつって
気長に構えることにします^^ ちびも一緒にいってくれるみたいですし、心強いですわ~。

2006-03-17(Fri) 13:11 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-03-18(Sat) 08:27 | | # [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/73-1eb50941
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

