元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060311]

なんと今度はさえもんさんからバトンが回ってきたですよ!


■経験値バトン■
ルール:
経験したことのあるものには○、無いものには×を。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す。

◇入院:○ 全身麻酔で喉かっさばいて腫瘍摘出。良性ですたお。
◆骨折:× 骨折るほど動かない。
◇失神:○ 陣痛で一瞬落ちた。
◆献血:× むしろ貧血。
◇風俗:× 一生いかないと思う。
◆補導:× いわゆる「いいこ」でした。
◇女を殴る:○ 姉妹ゲンカで。
◆男を殴る:○ ふざけてたら綺麗にビンタ入っちゃって土下座して謝罪。 
◇就職:○ 正社員雇用経験は3回。
◆アルバイト:○ ウグイス嬢とかまん○らけとか。

◇海外旅行:× パスポートすらもったことない。
◆ピアノ:○ 大学の時バイエルやらされた。教員免許持ちだお。
◇テレビ出演:○ 中学のとき600こちら情報部にでたお。
◆ラグビー:× ラガーシャツならもってるお。
◇合コン:○ つーかオフ会だなw
◆北海道:○ 独身貴族でしたよ。一週間ぶらぶらした。
◇沖縄:× たぶんいかないと思う。
◆エスカレーターを逆走:× 元気ないもん。
◇金髪:× ゼッテーニアワネー。
◆ラブレターをもらう:× 結婚してから「初恋でした」とかメール北。遅い。

◇幽体離脱:○ なんか浮いてた。
◆先生に殴られる:× 日本国憲法前文書いて来いっつー宿題ブッチしたから。
◇徒競走で一位:× アリエナス。
◆コスプレ:○ まん○らけ時代に。宮沢雪乃ジャージでキメ!
◇同棲:○ だんなと1年。
◆ストリート誌に載る:× タウン誌になら載ったが。
◇ナンパ:○ 戎橋恐るべし。それ以外のとこではむりぽ
◆逆ナンパ:× むりぽ。
◇交通事故:× 免許もってねー。
◆パーマ:○ 剛毛・多毛なので爆発する。

◇飲んで記憶喪失:× 酒は飲めない体質。
◆家出:× マンドクセ
◇万引き:× マンドクセ
◆自分で散髪:○ 前髪を縦にすく技術は高い。そこだけやる。
◇プロポーズ:○ された。
◆食あたり:× わりと頑丈。
◇宝くじ:× 博打的要素のあるものには関心がない。
◆電車で寝過ごしたこと:○ ひと駅くらいで済んだ。
◇乗馬:× 北海道の牧場で観光乗りはやった。なんか笑えた。
◆徹夜:○ ゼロ歳児め!ゼロ歳児め!

◇タバコ:○ 育児ストレスがこんなことでしか解消できない馬鹿です・・・
◆おみくじで大凶:× その代わり大吉が出る確率も異様に低い。
◇スノボ:× こわい。九州育ちなのでなんか縁がない。
◆ペット:○ おっさんデブ猫。若いころは器量よしだったんだがのう。
◇転校:× 地元地獄。 
◆告白する:× 恋愛に対してもそう欲がない。
◇告白される:○ だんなにさせたw
◆空を飛べる:○ 飛べますよ?
◇かめはめはを撃ったことがあるか:○ ありますよ?
◆浮気したことあるか:× だんな以外は考えられん。いろんな意味で。

◇浮気されたことはあるか:× 多分。
◆携帯で着信拒否されたこと:× したこたある。
◇幽霊を見たことはあるか:× なんか見た。
◆1億円あったらどうしますか: 息子用にキープ。
◇今、ウンコしたいですか:× 今日はもういいよ。
◆今年中に妹との仲は修復できますか:○ 今年は会えないかもなあ。
◇読まなくなった本を捨てられますか:○ 捨てる快感を引越し時に知った。
◆シャッター列で潰されそうになった事はありますか?: × 京都駅かよ。
◇サンマルクの『柚子のシャーベット』:× サンピェールなら知ってるが。
◆電話で親と勘違いされる:× 声似てないんすよ。妹と勘違いされることはあった。

◇日清UFOのお湯を切る時、手が滑って麺を流しちゃった:× 今は進化してるね。 
◆ほどよい筋肉が好きですか:× そうでもない。
◇黒い持ち物が多い:× スモーキー系は多いですね。
◆雅-miyavi-を知っている:× カリスマホスト系?
◇ガチバカを観てる:× ドラマあんま観なくなった。
◆手術:○ 喉切った。局部も切った。いや、モロッコとかでなく。
◇友達に出家しようと誘われたことがある。:× 巫女さんになった友達はおるが。
◆スケート:○ とまれないまがれない。
◇プロ野球の試合を観戦:○ 福岡ドームの中で働いてたからなあ。
◆ラジオでリクエストはがき(メール、FAXもOK)を読まれた:○ SK!

◇ライブ:○ 久保田利伸・大沢誉志幸・チャゲアス・稲垣純一・安全地帯・尾崎豊・米米CLUB・爆風スランプ・THE STREET SLIDERS・ARB・TMN・Terence Trent D'arby・松本人志・渡辺徹・・・あとなんかあったかも・・・
90年代はよく行ってました。一番最近はKinki kids www

増やした質問
◆細かすぎてつたわらないモノマネネタがある:○ USJのT2の綾小路麗華

5人に回すのは無理なのです!
だがしかし、これを読んだ方で、最後の質問に○のついた方は
ぜひコメント欄でお知らせ下さいまし。


2006-03-11(Sat) 00:24 日々のつれづれ | TB(0) | comment(2) | edit |
comment

□ バトンありがとうございます(^^) from さえもん

「徹夜:○ ゼロ歳児め!ゼロ歳児め! 」で笑い、
「1億円あったらどうしますか: 息子用にキープ。 」で感動しました。
愛情感じます(ノー`。)

>細かすぎてつたわらないモノマネネタがある
「ちびまるこちゃん」の冬田さん。
似ていないのか、マニアックなのか、分かってもらえた事がないのです。

2006-03-11(Sat) 20:04 | URL | #- [ edit ]


□ こちらこそです^^ from しろ

息子も無事3歳になりまして
今はすっかり楽チンになりましたよ~。
新生児時代は仕方ないですね。ウチはわりと楽な方だったみたいですが。

確かに細かすぎてつたわらないw<冬田さん
明日でてくるかなあ? しっかりチェックしときます!

2006-03-12(Sun) 00:25 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/70-c09313aa
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

