元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060307]

Raduの新曲Whap-paがルーマニアTOP100にランクインしましたよ!
今週付けランキングで初登場91位!!
よっしゃイケイケー!!!!

あと、ここでビジター投票ができます
今一票入れてきた~。3票になった~。目指せRadu1位~。

追記。
早速ももさんと夜勤明けさんが投票に行ってくださったようですが・・・
すまん・・・ 私のキャッシュを踏ませてしまったようですね・・・
リンクURLみたら、きっちりIDふられてた・・・しっかりしてるなこのサイト。
たぶんもうRaduの投票はできまい・・・
リンクは貼りなおしたので、たぶんこれ以降の方はだいじょうびです。
心配だわ! という方は、http://www.rt100.ro/usertop100.html をコピペして飛んでくださいまし。
すまん、お二人!


2006-03-07(Tue) 00:37 O-Zone | TB(0) | comment(28) | edit |
comment

□ Please teach me ! from もも

しろやぎさ~ん☆ おバカな私に教えて下さい!
どうしたら投票が出来るのでしょうか?
単純にvoteをポチっとすればよいのかと思い、
RADUの所をしつこくポチしました。
が、元々グレーのそこは変化なしです。
(ちなみにこの時点では11位で11票でした)
ためしに、Akcentの所をポチしたらオレンジからグレーに変化しました。
私ってば…もしや裏切り行為した?!  RADUゴメンナサイ!
これはアルシーの時みたいに文字を打ち込む操作はしなくてよいの?
何時間かおきに投票ができるのでしょうか?
RADUのWhap-paは明るく、ノリが良くて好きな曲です。
ぜひ応援したいです☆
(フォーラムには投稿されないのですか?)




2006-03-07(Tue) 12:30 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□  from 夜勤明け

うーん、多分、しろやぎさんのIDが入っているURLだからと思われ。
自分も現在PC前なんだけど、同様なんです。ももさん。

一度接続を切って、改めて
http://www.rt100.ro
にいったほうがいいのかな?どうだろ?しろさん。

2006-03-07(Tue) 13:06 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from 夜勤明け

ごめん、しろさん。
改めて回線切り直し、URLも直打ちしたけど投票できませんでしたorz
試しに(と言ったら悪いかw)KEOに投票したらできました。あれ?

なんだろ?原因不明。

2006-03-07(Tue) 14:40 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ うっかりしてた・・・ from しろ

>ももさん
VOTEんとこ押せばOKなんですけど、
お二人のコメントみて改めてリンク先みてみたら
しっかりアドレスに「私」のIDが割り振られておりましたorz
2重投票防止機能が働いてしまっているようで、PCのキャッシュをクリアしないと
たぶん「私」扱いになって、Raduへ投票はできないと思いますorz
申し訳ない~~~~~!!!


>夜勤明けさん
と、上のような理由だと思います。
ああ、うっかりミス・・・ ごめんなさいいいい。

2006-03-07(Tue) 14:46 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ どんまいっす~! from 夜勤明け

しろさん、乙です~。
そゆことで、次に訪れた方に希望を託しましょう。
皆さん、よろしく!

2006-03-07(Tue) 16:39 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 一票入れました from ロメお

こんにちは。
Whap-paが好きなのでVoteをポチして参りました!
上位にランクインしてラドゥさんが喜んでくれたらイイナ!
投票所の情報をありがとうございました。

2006-03-07(Tue) 18:08 | URL | #HGqlanO2 [ edit ]


□ 自己レスです from 夜勤明け

カミサンのPC借りて投票できました!
交換条件は「新しいPCほしーなー」
orz

2006-03-07(Tue) 18:41 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 私も入れました! from もも

ポチっとできました☆
17票・8位でした。上位に行くと良いですね!
しろやぎさん、情報を有難うございました (^0^)/
夜勤明けさん、ご親切を感謝申し上げます(ペコリ)

2006-03-07(Tue) 18:52 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ ムハー from しろ

ぐあ、「最近のコメント」のところがRadu祭り状態ですねw
キタキタいってますよktkr

>ロメおさん
うおー、乙ですよ~。
Raduさんは素直~に喜んでくれそうな方ですよね。
彼のニコニコスマイルにはほんま癒されます。
これに気づいて、にこっとしてくれるといいなあ。

>夜勤明けさん
ぎゃー。そら高くついたねw 余計な出費さしてすまんよー。
乙ですよー。

>ももさん
ももさんにもお手数かけますた。すまぬすまぬです。
乙です!
ほーんと、上位に行くといいですねえ^^

2006-03-07(Tue) 22:59 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 私もポチッと☆ from 沙雪

投票してきました~♪
RaduとAkcentにに1票ずつ(〃▽〃)

・・・あ、Raduの応援になってない?(汗)
でもどちらも好きなんですう☆

2006-03-08(Wed) 01:46 | URL | #- [ edit ]


□ 現在10位! from こより

しろやぎさん、情報ありがとうございました!
私もポチって来ました。ビジター順位だと既に10位まで上昇しました!
総合で91位でしたけど、これから頑張って欲しいです。

ところで、まだCDって発売になってないですよね…?
でももう投票できるって不思議なシステムですね。
ルー語判らないので投票基準が判りませんorz
CD.roで一生懸命探しちゃいました;

2006-03-08(Wed) 05:19 | URL | #- [ edit ]


□ 再度の投票が可能のようです from もも

また、Romanian Top 100のサイトにいってみたら、
Raduのvoteがオレンジに戻っていて投票ができました!
どうもアルシーの時と同じく、何時間か空けると再度できそうですよ。
ビジター順位は、6位まで上がっていて32票でした。
2位以下はそれ程差がない為、頑張ればかなり上位になれそうです。


2006-03-08(Wed) 10:05 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ Radu祭りの会場はここですか? from 夜勤明け

ももさんの情報を見て自分も再度。と、思ったらグレーのまま。
やはりキャッシュの問題かな。
ドウスリャデキルンダヽ('A`)ノお手上げ。

例のPCの件も今週末のカミさんの誕生日に併せて検討中。
偶然にも前日が給料日。
orz  コンゲツノコヅカイガ…

2006-03-08(Wed) 13:20 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ よくわかりませんが… from T.NAVA

私も昨日「ポチッ」としてからグレーのまんまッス。(別にいいんだけどw)
地元で着実に足元固めて、またヨーロッパ→日本ってな具合になるといいですね!(米国は、まぁオプションで…^^;)

2006-03-08(Wed) 18:01 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□  from さえもん

私も夜勤明けさんと同じ状況ですorz
でも今見てみたら4位でした!ぐゎんばれRaduー!

2006-03-08(Wed) 19:49 | URL | #- [ edit ]


□  from 貴虎

あと
33票!

2006-03-08(Wed) 23:23 | URL | #- [ edit ]


□ す、すげえええええ from しろ

Raduがマダァンナ抜いちゃってる!!!! 2位じゃないっすか!?
みなさんすげえ、マジすげえっす!
久しぶりに震えた! 感動した! ありがとうJapan!

>沙雪さん
乙です~。Akcent、はまっておられますね^^
あてくしもKeoに一票いれちゃいました。好きなコは応援しちゃっていいですよね~?

>こよりさん
乙です~。
そいえばそうですね。フォーラムでは3月下旬リリースって話でしたよね。
たぶんプロモ用の先行音源がonairされて、リクエストもきてるんでしょうね。某所でそんなたぐいの音源拾ったことあります。Akcentのだけどw
ちょっとこの番組の詳細も調べてみますね。

>ももさん
マジ??? あたしグレーのままなのです~。
キャッシュ残す設定だからかなあ。

>夜勤明けさん
うはw 本当にPC買ってあげるの?? 優しい~。
グレー仲間。

>NAVAさん
乙です~。
そうそう、地元での足固めが一番大切ですよね! テレビにもばしばし出て欲しいし。
元気でがんばってるよ~って知らせが届くのが、一番うれしいわ私。

>さえもんさん
乙です~。ここにもグレー仲間が。
7時ごろ4位で今なんと2位ですよ! まさかこんなに短期間でがっといくとは思ってなかったです。
もうね、みんなの愛感じます。日ルー愛の合作ですよね♪

>貴虎さん
乙です~。なんと貴虎さんまでぽちしてくださったのですね!
壱位のSHAKIRAが強いんですよ・・・
ここんとこずっとこの人がトップだったんです。
これ抜いたらけっこうすごいかもしんないです~。

2006-03-09(Thu) 00:46 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from あまちゃ

遅ればせながら私も投票させていただきました。

2006-03-09(Thu) 00:54 | URL | #yTXj/oD. [ edit ]


□ PCの謎 from もも

昨日は8時間空けたらオレンジに戻っていて、2回の投票ができました。
でも、今日はグレーのままでダメでした。
昨日のウチのPCはなんだったのでしょうか。
持ち主に似て、忘れっぽくて元に戻っていたとか?
う~ん 謎ですぅ

謎ついでに…
ず~っと気になっていて、あまりの恥ずかしさに聞けなかった事です。
「PC上に今まで書いたこれらのコメントは、
送信済みメールのように見ることできるのでしょうか?」
宜しければ無知な私に教えてください(赤面)

ビジター投票をみたら…
Raduが1位(125票)でした! やったぁ~


2006-03-09(Thu) 06:10 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□  from 貴虎

すげ、寝て起きたら130票になってる。

1位おめっと!

2006-03-09(Thu) 06:56 | URL | #- [ edit ]


□ とうとうキマシタね from しろ

ほんとだー!

>ももさん
あい、みることができます^^
見られたくない場合は、「管理者にだけ表示を許可する」のとこにチェックを入れると
非表示状態になりますー。おためしあれ。

>貴虎さん
わたしも寝ておきたら30票ものびてたw びっくりしました。
Raduおめっと!

2006-03-09(Thu) 09:21 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 再び… from もも

度々すみません!
どのようにしたら見れるのでしょうか?
例えば、私がA・B・Cさんのブログ等に今までに書いたコメント内容が
○月○日 Aさん コメント内容
○月○日 Bさん 同上    
○月○日 Cさん 同上     
               のように一覧表で表示されるのでしょうか?
PCのファイルに入っているのでしょうか?
私はPCのことを周りの人に聞ける環境にいなくて…
本にも書いてなくて、ずっと疑問に思っていました。
しろやぎさんはPCを使いこなされていて、ご存知だと思ったのです。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

それから、再投票の件でご足労をお掛けした方、ごめんなさい!
私のも(前に述べたように)再投票ができなくなりました。


2006-03-09(Thu) 10:04 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ あ、そういうことか^^; from しろ

>ももさん
いや、書き込んだ内容はPCには残りませんです。
ですので、自分の過去の投稿をPCに一覧表示するってのはできないです。
ネットいじり暦10年になりますが、まだまだ詳しい情報はネットいじり暦20年のだんなに聞いている私でございま。
わかんないことはほっとかずにどんどん聞いていくのがいいですおー^^

2006-03-09(Thu) 10:21 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ わかりました☆ from もも

4ヶ月以上気になっていた謎が解けました。
どうも有難うございました!

2006-03-09(Thu) 10:57 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ ぎゃー レスぬけてたー! from しろ

>あまちゃさん
ようこそようこそです~。アンド乙です~。
これであまちゃさんも1位獲得の立役者の一員ですお^^
ヨロコビを分かち合いましょうぜ!

2006-03-09(Thu) 16:46 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from KAI@おぞねっくす

こんばんは!
私もRADUの”Whap-pa”に投票してきました。
この時間現在も一位をキープしているみたいですね!

2006-03-10(Fri) 20:21 | URL | #TyqeI/Mo [ edit ]


□  from しろ

>KAIさん
わーい乙です~。
なんかもうぶっちぎりトップですね。余裕ですね。
たぶん週ごとに投票できるはずなんで
リリース前&後も継続してぽちぽちしに行こうと思ってます^^

2006-03-10(Fri) 22:16 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 久しぶりに行ってきました! from 夜勤明け

本日は2位、130票です。
一位はAXWELL、145票。

なるほど。一度集計されると再投票できるんですね。ここ。
また時間をおいてやってみましょ。

2006-03-17(Fri) 10:14 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/66-2c6defb0
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

