元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20051210]

やったーーーーーーー!

Arsenium Official Fanclubで発表がありました!

トップページの写真横の文、
一番下の行の"here"って太字をクリックして見てください。

17th-24th Japan together with DAN

よいしょっとぉぉぉぉ!!!
キタコレ キタコレ キタキタキターーーーーーー!!!

いろいろ不安は残りますが
(相変わらずavexの公式サイトにはなんも書いてないし)
今回欠席のRaduの分はファンのみんなで盛り上げましょうよ!
Raduには愛しの奥様とかわいいベイベちゃんと
楽しいクリスマスをゆったりのんびり過ごして欲しいしね^^

avexキライってのに変わりはないんですが
また彼らを招聘してくれたことには感謝します。ありがとう。
今度こそ「まとも」におもてなししてあげてくださいね?

あ、そういえば国内で入手困難だったArseniumのCDが
amazonでゲットできるようになってますねー。

B00083D52Y.01.LZZZZZZZ.jpg Love Me Love Me

UKからの輸入になるんで安心です(何が?)
タイトルトラックのPVは
公式ファンクラブサイトでフルバージョン鑑賞可!
セクスィーです。ぜひ日本でもやって欲しいんですけど。


2005-12-10(Sat) 11:43 O-Zone | TB(0) | comment(4) | edit |
comment

□  from KAI

しろやぎさん、はじめまして。
「O-ZONEファン4ヶ月目」のKAIと申します。

3回目の来日は昨日のMステで発表になりましたが
RADUがいない寂しさの分だけ
大いに盛り上がりたいですね。

boycott avexのバナーは私のHPにも貼っていますよ(´ー`)/

これからもよろしくお願いします。

2005-12-10(Sat) 23:45 | URL | #TyqeI/Mo [ edit ]


□  from メイ

はじめまして、こんばんは。
Sophieさんの所で一度ご挨拶させていただきましたメイと申します。ブログに書き込みするの初めてで変に緊張しております。

三度目の来日、きましたね。かーなーり嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。

2005-12-11(Sun) 00:21 | URL | #Z7j5T8H2 [ edit ]


□  from 夜勤明け

ども、初めて投稿させていただきます。お見知りおきを。
いよいよ来ましたね、3度目の来日!
しかも今回はavex発表より先に
情報を得て、さらにヒートアップしそうです。ファンとして。

MステのO.Aは仕事中で確認出来ませんでしたが、後の来日予定は把握できないでしょうか?
もしかして某掲示板での手紙のカラミか?思わず勘繰りたくなるのですが、どうでしょう?

まだマスコミ各社の動向がつかめていませんが、これだけのヒットを出しているのだから、「何も無い」ということはないでしょう。ワイドショーを含めてチェックしたいと思います。
せめて米NBCでO.Aしたような形で生歌がMステ以外にも聞けるようになっていてほしいと思いまあす。「うたばん」とか、変わった所で「めざましテレビ」とか。

これからの動向から目が離せませんね。
これからも時々(?)こちらへお邪魔しますので、よろしくお願いいたします。それでは。


2005-12-11(Sun) 11:31 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from しろやぎ

>KAIさん
ようこそです~♪
HPスゴイ! 情報わんさか!
暦4ヶ月でこの充実ぶり。頼りにしちゃいます^^
今後ともよろしくお願いいたします~!

>メイさん
こんにちは♪
Sophieさんのとこ、楽しいですよね。
まめにカキコしたいなと思いつつまだまだ緊張気味の私です^^
今回の来日も盛り上がっていきましょ!
特設チャットでお会いできるといいですね^^

>夜勤明けさん
うお、わざわざどもです^^
お世話になっております。

今後の来日は、どうなんでしょうかねえ。
もう新譜も出ないだろから、今回が最後かも。
むしろ解散後の海外アーティストが3回も来日を果たしたってことのが奇跡なのかな。

いっそもう何も考えんと、最後の祭りを楽しみたい気もしてます。
メールはしとくけどね^^

2005-12-12(Mon) 13:37 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/6-8894f4fd
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

