元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060221]

またかよavex。
ってことで、軽くグチってみまそ。

ZIP FMがコンピレーションアルバムを出すのですよ。avexから。
そん中にまたO-Zoneの曲も入ってるんですわ。
ほんで、Arseniumの曲も入っちゃってるんですわ。
まあそれは契約があるわけなんで別にいいんすけどね。
で、その公式ページ微妙にイラっときますのよ。

愛のデ・ラ・ノーチェ/オゾン
「恋のマイアヒ」の次は「愛のデ・ラ・ノーチェ」♪まさに名古屋弁でいう「でら」は「チョ~すげぇ~」を意味したナンバー!?。
今作も飲み過ぎ、踊り過ぎ注意の警報発生!

ラブ・ミー・ラブ・ミー/アルセニ
あの「恋のマイアヒ」で日本中がフィーバーした「O-ZONE」のメンバー"アルセニ"の新曲を「ULTRA ZIP」が独占で先行収録!


でら、か。方言ブームに乗る腹積もりかしらねw
飲み過ぎ注意ってなんだよw のまネコ使えなくなって残念ですねw
O-Zoneの元メンバー"アルセニウム"じゃないのかねw

ZIPの方では「アルセニ」の「新曲」を大プッシュしていくそうです。
これがサプライズなんでしょかね。ある意味サプライズではあるけど。
スポンサーサイト


2006-02-21(Tue) 00:44 O-Zone | TB(0) | comment(17) | edit |
comment

□  from ごんべ

ZIP-FM&えーべのコラボアルバムの詳細が明らかになったのですね。
 ZIP-FMって、確か名古屋の放送局ですよね。
 「愛のデラノーチェ」。これって、もしや来月に発売されるというセカンドシングルの宣伝も兼ねての収録とか。
 「愛のデラノーチェ」って、本来どんな歌なのかしら?
 まさか、また宴会ソングとして売り出す気なんでしょうか?
 確かに、ノリのよさは、「マイアヒ」に劣らないけど、これ以上、原曲のイメージを壊すような売り方はしてほしくないですね。

2006-02-21(Tue) 08:31 | URL | #- [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-21(Tue) 08:33 | | # [ edit ]


□ ドラえもんの手の中身は? from 夜勤明け

「どぇらー、えーもん(とても良いもの)が入っとる。」
という風に使います。「でら」は。
九州出身の自分が言っても説得力無いですが。

それにしても、やってくれました。エイベックス。
ついでにエフエム名古屋。(あえて旧社名)
今度は名古屋ブームにあやかって販促するつもりか。
以前からエフエム名古屋は好きになれんかったけど、
流石に今回は飽きれてしまった。この宣伝文句。

あれ?
もしかして、3月に発売されるって入ってたCDって、
これのことじゃないよね?関係者の方。どうなの?

2006-02-21(Tue) 09:17 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from もも

しろやぎさん、はじめまして☆
新人ダニエストのももと申します。

CDの情報をどうも有り難うございました!
(これはすごい情報だと思います。
フォーラムに投稿されてはいかがでしょうか)
私も夜勤明けさん同様に思うのですが、
このCDは3月に発売される、O-ZONEの新曲のことなのですかねぇ?
アルシーのアルバムかシングルが日本で発売されることは
知っていましたが、てっきり、今準備中のものだと思っていました。
このような形での販売ですと、来日は難しいような…  えっ…
ぎゃ~イヤです!!絶対来日してほしいのに!!
でも、これらの曲でフェステバル(コンサート)をおこなう可能性も
ありますね。
う~ん、気になります。
宣伝文句も予想はしていましたが、“やっぱり”という感じです。
私もイラっときました。
それにしても、BARANのニューアルバムはいつ聴けるのかしらん。
待ち遠しいですね♪

しろやぎさんには、これからお世話になることもございますが、
どうぞ宜しく御願い申し上げますm(_ _)m

2006-02-21(Tue) 11:28 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ スルー耐性がないわorz from しろ

>ごんべさん
ごんべさんからamazonの話聞いて検索したら
できたての公式サイトにぶちあたったんですよ。
ほんまあっこはなんぼほど叩かれてもなーんも変われへんね!
ほんで、「第2のオゾン誕生!」みたいなことも書いてあったんだけど
それも失礼な言い方じゃのうと思いますた。

>夜勤明けさん
エフエム名古屋さんとavaxさんはナイスコンビみたいだから
今後もがんばればいいと思うよ。ああがんばるがいいさ。

>ももさん
はじめましてー! ようこそいらっさいました^^
今後ともよろしくです♪

これは3月発売を予告してるもんとは別モノです。コンピだし、明日発売です。
来日はあると思いますよ~。たぶんまた二人で。
「アルセニ」単独ってのも考えられますね。
ZIPから火をつけるって断言してたので
もしかすっとZIP主催で単独ライブもありうるかもしれません。

ダン兄さんはアルバム完成も、も少しかかりそうですね。夏前にはなんとか・・・

気になるのはラドゥ兄さん。彼はO-Zoneがらみではもう来ないかもしんない・・・
そんな気がするんです。日本での契約形式が他の二人とは違うそうだし。

なんにしてもavexがやっぱキーなんですよね。残念だけど。

2006-02-21(Tue) 14:40 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ avexバッジョブ!(BAD JOB) from ロメお

しろやぎさんこんにちは。昨晩こちらの記事を見て驚きました。
4月に「ULTRA ZIP NIGHT」なる、リリース記念イベントをやるそうですね。
もしかしたらこのイベントに、O-ZONEのゲストで出演もありえるのではないか!?と、淡い期待を抱いております。
出演アーティストの所に「and more...」と書いてあるのがとても気になるのです。
なにしろ会場名が「OZON」です。
しかし、日本での活動に関しては万事avexに頼らざるを得ない状況が悔しいです…
いつまで「酒飲みソング」を引っ張るんだか。往生際が悪いです。

2006-02-21(Tue) 19:21 | URL | #gAcMbccI [ edit ]


□ バッジョベストですよね from しろ

ほんまっすよアンドモア。アンドモア!
またサプライズゲストかよ? みたいな予感がひしひしと、ですね。
タイミング的にもFDLNのシングル出た後だしね。
ほんでその入場チケットつんですか? それが初回出荷封入分だけで
しかも当日「満員だったらことわっかもしんねーから早いとこ来とけよな?」ですってよ?
えげつない。ファンの淡い期待を逆手に取ってるとしか思えない。
このコンピの情報だって、O-Zoneの公式にあげとけよって話ですし。。。
なんで心底O-Zoneのことが好きなファンから情報を遠ざけようとするんでしょうかあの会社は。
もうだめぽ

2006-02-21(Tue) 22:31 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from もも

しろやぎさん、ご丁寧なお返事を頂き、感謝いたします。
思わず、3月発売予定のCDが前倒しになり、
これ(コンピ)で濁されてしまうのかと心配してしまいました。
どうも有難うございました。

2006-02-22(Wed) 12:58 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ ぐふー! from さえもん

OZONは前の職場から歩いて5分!アンドモアって…orz
何かキそうでコなさそうでソワソワしますね。
チョコラテ生で聞いてみたいから行きたいYO!

先日ZIPでラブミーかかったって話を聞いたのでビックリしてたら
コンピにも収録されちゃってるんですね。

2006-02-22(Wed) 17:01 | URL | #- [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-22(Wed) 18:23 | | # [ edit ]


□ フォーラムにも投稿してみました from しろ

みんな知っててスルーしてらっしゃるのかなと思ってたんですが
真顔で情報が入ってないみたいだったので・・・
がんたさんのレスを読んで、なんかもう自分がものすごちっちゃい人間みたいな気がしてのう。。。orz
でもやっぱなんかこう・・・イラっと・・・ ああ。

>ももさん
シングル発売は大丈夫だと思います。
たぶんまたよーさんことremixが作られ済みだと思うので
それコミコミのんがバチーっと出ると思います。
去年の秋に一度シングル発売がavex側の落ち度でお流れになったという経緯があるので
もう一度出さないってことになると、ややこしい話になるかもしれないので・・・。

>さえもんさん
激しくキそうですよね。
来なくてもライブ楽しそうなので、行って損はなし!って感じでもありますね。
遠いので私は絶対にいけないんですけども><
近くてもチビがおるので夜間外出は無理だったわ><

>匿名さん
本当にね・・・ 毎回毎回なんかこう、すっきりしないですよね・・・。

2006-02-22(Wed) 22:42 | URL | #/Kx/86nw [ edit ]


□ お取り置きしてもらいました。 from がんた

しろやぎさん、こんばんは。
じゃぱのぞさんのフォーラムに情報下さいまして、ありがとうございました。
まったくこの情報には気づきませんでした。

で、さっそくTsutayaに走り、営業時間外だったのですが、
1枚しかないというので、お取り置きにしてもらいました。やった☆

私、新参者なので、あまりa社アレルギーは強くないのですが、
確かに、ネット上の情報は隠すように置いてあるような
気がしてなりません。
前回よりもましだな、と思ったのは、チケットがあるということで、
いざ、来日となってもあわてずスケジュールだけあければ
いいや、と気が楽だったりして。
アルセニだろうとなんだろうと、彼がソロで日本で
活動できる機会が与えられただけで、めっけもんな気がしています。
できれば、歌が認知された段階で、Arseniumだと宣伝して
欲しいなと思います。すみません、アル専なコメントで~。
本当にありがとうございました。

2006-02-23(Thu) 00:16 | URL | #cXp81IFc [ edit ]


□ よかったです^^ from しろ

>がんたさん
こっちまでおいでくださってありがとございます♪
無事ゲトできるんですね~! よかった~^^
フォーラムへの投稿、実はものすごくためらってたのですが
お役にたてたならうれしいです。
まだ来日が決定しているわけじゃないけど
がんたさんはじめ、Arseniumファンのみなさんがチケットを確保できてるってのは
心強いことこの上なしです^^

アルセニーに惜しみない愛情を注ぎ続けるファンのみなさんがいる限り
彼の未来は明るいと思いました! 杞憂はここらでやめときます。
Arseniumの宣伝、がっつりいっちゃって下さいね♪

2006-02-23(Thu) 01:54 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ こんにちは~ from はとち

フォーラムに情報有り難うこざいました。

「Arsenium」の「Love Me」
日本でのリリースおめでとう!!と素直にいきたい所ですが

公式見てがっくり致しました。
なんかもう・・泣けてきますね(ノД`)ほんとに。

彼がコツコツと地道に努力して頑張ってきた事を思うと
公式にある曲の紹介から読み取り考えてみて・・・

小馬鹿にしているとしか思えません。

せめてアーチスト名「アルセニ」から
「アルセニウム」と訂正して欲しいですよね。

以前mixiのO-Zoneコミュニティの方で1月下旬に
「日本でリリースの噂が!?a社絡んで来たら複雑かも」
と書き込みして不安だったのに・・
「Arsenium」はa社に完全に吸収されてしまうのでしょうか?
今後の行く末が気になる次第です。(´・ω・`)

「愛の・・・」は3月から日本では「お花見シーズン」ですよね。
飲んでらのーちぇ♪と結びつけられそうで不安を感じている所です。

そういえばしろやぎさんはmixiとかはやっておられますか?
コミュニティもあったりとファン同士で楽しく賑やかですよ♪
もしご興味があればご招待メール致します。
(招待メールが無いとmixiに入れないのです)
既に登録済みでしたらごめんなさい。スルーして下さいね。

2006-02-23(Thu) 14:48 | URL | #- [ edit ]


□  from しろ

>はとちさん
ようこそいらっさいました^^

公式見た感想、同じです。
すべて彼ら自身の選択の結果でしょうから
ここであれこれ心配してみても、すべて「ファンの愚痴」で終わるというのがなんとも・・・
受け入れてひっそり枕を濡らしましょう・・・。

mixiはだんなちゃんがやってて
「おまいは来るな! いや、来ないでください・・・来ないで・・・・」
と泣くので入れないんですw
いろんな秘密を抱えているらしいwww 
知れば知ったで嵐のヨカーンなので、オットの願いを聞き入れております。
お誘いありがとうございます♪ 後ろ髪ひかれるわ~^^

2006-02-24(Fri) 09:59 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ そうですか~ from はとち

がんたさんのブログでCDの詳細知って少し落ち着きました・・。
人様の所で勝手に暴れて情けないと思い今は反省しています。

mixiはうちの旦那もやってます。
こちらは逆に私の方が「見るんじゃねぇぇ・・」とひやひやしていますw
O-Zoneの事知ってもらいたいので見て欲しい気もしますが
裏ネタばかりで、馬鹿にされるかな?恥ずかしいかな?怒られるかな?
ええい!そうなったらその時はその時だ!と気にしないようにしてます。
mixiは日記みる方限定出来るので見なくても済むと思いますよ~。
(だから好き勝手に色々と書けます。表に出せない事まで・・ぐは)
嫌でしたら見れなくしてもらえば良いと思いますが・・?
しろやぎさんが来てくれたら楽しいかな?と思って
お誘いしてみたのですがそのような事情でしたら
無理にはお誘い出来ませんね。
でも機会が有ればいつでもどうぞです(^^)デワデワ

2006-02-24(Fri) 18:10 | URL | #jUEUJzdE [ edit ]


□ ひとまず、ってとこかなぁ・・・ from しろ

がんたさんのブログを拝見して
おバカなのはavexだけだったというのを知りました。
ならしょーがないねw で落ち着けちゃうってのはどういうことでしょねw

「おまいんとこの日記あたしをアクセス拒否しれよ、ID教えっから」つったら
「俺のフリーダム! 俺のフリーダム!」ってまた泣かれましたw バカですねwww

2006-02-24(Fri) 23:47 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/57-07a34768
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

