元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060214]

おぞねっくすのKAIさんからもいっこバトンが回ってきたの~。
遅くなったけどやってみたの~。

1:今やりたいこと
三日連続寝り。家事なんか一切しませんことよ!

2:今欲しい物。
DVDレコーダー。

3:現実的に考えて今買っても良い物。
入園式用のなんかアクセサリー的なモノ。
コサージュとか。

4:現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物。
e-beedama.jpg
ザ・スタディルームで売ってる地球ビー玉。350円。
近所に実店舗がないから、通販で取り寄せるしかないんでふよ。

5:今欲しい物で高くて買えそうに無い物。
p_besshi2_02.jpg
auの新しいケータイ。シンプルでたまらん。

6:タダで手に入れたい物。
米。

7:恋人から貰いたい物。
米。

8:恋人から貰って困る物。
ワタシのために、って気持ちで下さるものなら、いただいて困るものなどありません。
待ってます、ダーリン。エニシング。

9:恋人にあげるとしたら。
深みのある革へと変わりゆくItalian Oiled Belly(イタリアンオイルドベリー)コインパース■ブラ...
小銭入れがだいぶくたびれてきてたので、今度の誕生日にこれあげようと思います。
ばくっといっちゃう感じが気に入ったです。

10:このバトンを五人に回す。
五人無理ですw
もんぽもっかいいっとく?
あと、夜勤明けさんもいっとく?


あんまし欲ないなあ・・・。枯れちゃったかな。


2006-02-14(Tue) 15:14 日々のつれづれ | TB(0) | comment(7) | edit |
comment

□ え?自分もですか? from 夜勤明け

米ー!自分と一緒だー!(そこに反応するか)
米はいくらあってもいいですもんねw

でも、うちに回ってくると止まっちゃうけどいいのかな?
ブログ新参者なんで回す相手がおりまへんねんorz

2006-02-14(Tue) 15:55 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 米に勝るものなし from しろ

米ですよ! そらやっぱ米ですよ!
すぐなくなるし! 

私も回す人おれへんのですw バトンは鼠算式に回っていってるので
ちょこちょことまってもよかろうとオモ。逃げ口上w

2006-02-14(Tue) 23:13 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from 餅

ほ?
またきましたのこと?
5人には回せないがそれで良ければ頂きますわ。

2006-02-16(Thu) 00:31 | URL | #Togd5OPA [ edit ]


□ いっちょたのむわ from しろ

五輪ピックで忙しいとこ申し訳ないのう。
ワンワンツウツウすりすりふぉーふぉー。

2006-02-16(Thu) 15:51 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ わーい from KAI@おぞねっくす

しろやぎさん、こんばんは。

私も遅レスになってしまいましたm(_)m
前回に引き続いての回答に感謝しています。
以下印象に残った回答です。

2>
私も年内には手に入れたいんです。
でも先にwin XPを購入してしまったので今すぐはきついです。

4>
地球ビー玉きれい!(^ー^)/
小さい頃はいろんな色のビー玉をよく集めていました。
「ザ・スタディルーム」は私の近所にもありません。
東京に行く機会があったら是非寄りたいです。

6.7>
私も一度でいいからお米をタダでもらいたいです!

今日親戚から”アミノ酸”が配合されたお米が送られてきました。
まだ食べていないんですけど体にいいとの事で近々試してみようと
思っています。

お忙しい中ご協力ありがとうございました。

2006-02-18(Sat) 20:44 | URL | #TyqeI/Mo [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-18(Sat) 20:47 | | # [ edit ]


□  from しろ

>KAIさん
乙です~。やってみて自分ではがっくりしましたw
若さがないよ。からっきしですよ。
米と睡眠時間にのみ過剰に反応する我が欲よ。

なんやろもう、ゆっくりしたいですね。
地球ビー玉を日にかざしながらこう、のーんびり。

2006-02-18(Sat) 23:04 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/51-b0101277
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

