元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060207]

いつもO-Zoneに関する最新情報を提供してくださっている
がんたさんから新たなお知らせがありました。
ぜひともご協力をお願いします~!



Arsenium Official International Fanclub (アルセニウムの公式ホームページ)が
ドイツのThe Fanpage Awardという、ファンページコンテストに参加しています。
よろしければ、皆様の1票をお願いします。

<投票の仕方>



↑のバナーをクリックしてページを開くと、右上に

vote for ★ □□□□(数字)

というのが出てくると思います。

この、<vote for ★>をクリックしてください。

別ウィンドウが開いて、そこに文字の浮き出た図柄がでてきますので
それを読み取って、タイプしてください。

最後に、<senden>をクリックすると、投票できます。

日ごろ、ニュースやビデオや画像をいただいているフォーラムなので
是非皆様にも、ご協力をお願いしま~す!!!



ワタクシも投票してまいりました。うっほーい。
なにやら1時間以上間隔を開ければ、ひとりで何度でも投票できる模様^^; 
お祭りでございますよ? がっつり投票して、がっつり上位ランクインを目指しましょうぜ!


2006-02-07(Tue) 07:28 O-Zone | TB(0) | comment(10) | edit |
comment

□ 清き一票 from T.NAVA

私も日頃の感謝を表すべく、投票させて頂きました。
ただし、「一票」だけ。
二票投じると「清く」なくなるし「ヤラセ」になってまうやないですか~。^^;
しょーもないこだわりかもしれませんが、ああいうのは正味で勝負に勝ってもらいたいと思っておる次第です。
(う~ん、いらんとこヘンコなオバハンやわ~w)

2006-02-07(Tue) 19:35 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□ 投票しましたよ from 夜勤明け

こんばんはー。
自分も投票しますた。
それにしても面白い投票方法ですね。文字を入力する投票って。
逆に日本のブログランキングのようなのが甘いのかな、と思ったり。

話がズレましたね。失礼。
今回の投票、上位を期待してます。

2006-02-07(Tue) 21:53 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 善き哉! from しろ

>NAVAさん
ドイツのイベントだけに団鬼六! いや壇ふみ! いや、ダンケシェン!
筋通して参加するのも祭りじゃワショーイ!
つかオバハンいわんといとくれやっしゃ。ウチの方が上かもしれへんさかいにw
そんな私はダン池田とニューブリードで! ヒットスタジオ!

>夜勤明けさん
あれって連投スクリプト対策じゃと思うんですが
ならばなぜIPごとに連投規制をかけないのかと不思議に思う今日この頃。
ブログランキングもある意味祭りですからね。
アメーバブログとかライブドアブログは賞金かかってるからえげつないらしいがなー。

2006-02-08(Wed) 00:59 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ ちょっ、ちょー待ってください?; from T.NAVA

私よりオ・ネ・エ・サ・マっつーことは、今年「HGの叫び」ティの大台に乗ってはるってことになりますヨ?
い、いいんですか!?@@;
そんな…ほなマジで「オールマイキッシズ」で腰カクカクやってはったんでっか…(ひ、引くな自分!;)

しかし、嗚呼っ!「ダン池田とニューブリード」…!;orz
完っ璧に失念してましたワ!><
くそォ!もうバナーに入れるスペースが無い~;(つか画像も無い~;)

2006-02-08(Wed) 05:30 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□ あ・・あ・・ありがとうございますぅ。 from がんた

はじめておじゃまいたしました~。
しろやぎさん、書いてくださってありがとうございます。みなさんの投票のおかげで、じりじりと順位を上げ始めました。
4月30日まで投票期間がありますので、気長にやっていくつもりでおります。しろやぎさんも、思い出したらで結構ですので、、ぽちっとお願いします。

2006-02-08(Wed) 14:20 | URL | #cXp81IFc [ edit ]


□  from しろ

>NAVAさん
あ、じゃやっぱタメです。ふふふふ。

>がんたさん
お越しいただき感謝です~♪
こんなことぐらいしかできませんけど、少しでもお力になれればうれしいです^^
ホントにじわじわ上がってきてますね! 
それにしてもなんでしょうあのTOKIOHOTELってのは^^; 見に行ってみたけど怖かった~。
長丁場ですが、じっくりがんばっていきましょうね!

2006-02-09(Thu) 12:52 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ おぉぅ…@@; from T.NAVA

では我々はDANと同じ未年仲間っちゅーワケですかー…ハハハ^^;
ならばいずれマジ難波のジャンカラでオフ会なぞやりませうぞ♪
O-ZONE、DOA、クウガ…あと、もしかして「エヴァンゲリオン」も?
勿論しろやぎさんちのチビさんも是非v
おばちゃんが昔のアニメの主題歌を歌(うと)たるさかいって。(余計嫌がるかも。;)

>がんたさん
いつもロム専ですが、貴ブログを拝見させて頂いております。
また、毎回数々の貴重な情報をもたらして下さり、誠に有難うございます。(って、ここで言うか自分;)
いかんせんヘンコな性質ですので連投には応じられませんが、皆様のご健闘を心からお祈り申し上げます。
(…そんなん言うんやったら手伝(つど)うたったらええやないかいっ。;)
嗚呼っ、スミマセン!!申し訳無い!!>< やはり私って、嫌な奴かも!!(全くその通りじゃーっ!!)
ガーン……;orz

臨時にシフトを代わって三連休の最終日だった今日、
ほなこれからDANに送ったる「何ぞ」の荷造りでも始めまひょか。(切り替えだけは早よおますねん。^^;)
一つはやはり、ユニクロの「五本指ソックス」でっせ。v(向こうにも、もうあるんかな?)
何や気分はまんで田舎のおかんでんな。;
しかし、私にはあーんなデカイ息子はおりまっせーん。(笑)

2006-02-09(Thu) 14:54 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□ 申のほう from しろ

早生まれなんどす。でもタメww
難波なんかもう3年行ってないっすよ。地味な生活してんなあ・・・
おお、やっぱし送ることにしたですか! どこ宛てにしたっすか?
ワラワラのなんこつスナックも入れたげて~

2006-02-09(Thu) 15:42 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ あっ、じゃうちの弟とタメ!^^ from T.NAVA

(…って、荷造りしてたんとちゃうんかい。;)
私は未の早生まれなので、丙午のじゃじゃ馬(旧)娘たちと同級生になるのですよ。w

あて先はadminから「あくまで仮なので公表しないでw」と言われているので内緒ですが、ファンクラブ名義で彼の友人経由となります。

「なんこつスナック」!☆
や、勿論最初は考えたんですが、バイオテロ法の施行から米国への食品の送付が厳しくなっているのでパスしました。
それ一つの為に他の荷物までストップをかけられたんじゃ意味ナッシングでっさかい。^^;

でも、もし今度の来日ンとき、関空から帰りやるなら、「コレな、飛行機の中で食べな。」って、持たせてあげたいものですねェ。^^

2006-02-09(Thu) 17:17 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□ なるほへそ~ from しろ

じゃあ私が小6のとき中1だったのですね! OK! 年子!
フォーラムでNAVAさんのカキコみて気になっとったんですが、そーいうルートでってことになったのですね。ボンボヤージュ五本指ソックス。
バイオテロなー・・・ 恐ろしい世の中になったもんですねぃ。。。

2006-02-10(Fri) 00:50 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/46-a1e2e4e9
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

