元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060206]

はーっぴばーすでー とぅーゆー
はっぴばーすでー とぅーゆー
はーっぴばーすでー でぃーあ だーーーぁーーーーーーん
はっぴばーすでー とぅー ゆぅぅぅ~~~~~~~

27回目のお誕生日おめっとさ~~~~~ん

birthday.png


フォーラムも今日は盛り上がるんだろうな~~~!
上の絵は「みんなでダンにバースデーカードをプレゼントしよう!」っつう企画にひっそり送ってみてたのんです。
久しぶりにPCで絵描いたよ。疲れたよ。でもそこに愛があるのよw
今日は世界中から送られたファンアートの解禁日でもあるわけで
それももんのすげえ楽しみだったのです。
一日、ほかほか気分で過ごしますよ? うわーい。
スポンサーサイト


2006-02-06(Mon) 00:00 O-Zone | TB(0) | comment(11) | edit |
comment

□ うわ~~~!!! from こより

すごい!!カコイイです。くっきり二重が色っぽいです。
書いてある殺し文句が最高です。
フォーラムで使用されてるアイコンも可愛くて大好きです。
あの、これ、保存させていただいてもよろしいでしょうか…?

2006-02-06(Mon) 02:55 | URL | #- [ edit ]


□ 待ちに待った解禁日、オ~ゥ♪思わず… from T.NAVA

鼻血噴きそっス! どぅおわーーーっ、こ、これがアノ!!
(ティッシュ、ティッシュ!;)
や~~ん♪めっちゃカッチョエエーーー!!
も、マジ、スゲェっすよ、しろやぎさん!!!(>▽<)/
(でへへv 勿論MYPCに即保存さして頂きましたv 勝手に;)

…と一頻り感動したら、わがのダサくてクサイやっつけ仕事(す・すまぬDAN!;orz)も晒される日でした…ヒィィ~~!穴掘って隠れたい!
(…けど、とりあえず今日も元気に仕事に行ってきます…^^;)

2006-02-06(Mon) 05:31 | URL | #- [ edit ]


□ かっこいいー! from ごんべ

  しろさん、イラスト描けるんですか?すごーい!
  かっこいいですね、感動!そのままCDのジャケットにも使えそう。もちろん、メッセージカードとしても使えると思う。
  わたしも、イラストを描くのは大好きです。(漫画絵ですが)
  パソコンでも描いたことがあります。
  でも今は、小さな子供二人を抱える身。なかなか自分の時間を作ることができません。(T_T)
  記事の内容とは無関係な話で申し訳ないのですが、しろさん、「マイアヒ」の本来のタイトルって、「菩提樹の下の恋」でしょ。なんで菩提樹なんでしょ?他の木じゃいけなかったのかなーなんて、長い間素朴な疑問を抱いていたのですが。
  

2006-02-06(Mon) 20:44 | URL | #- [ edit ]


□ こんにちは、お邪魔します from ロメお

しろやぎさん、こんにちは。ロメおです。
先日は私のアホブログにコメントを下さってありがとうございました。

このダン、超絶かっこいいです~ッ!!ブホー!!
JAPANO-ZONEさんのFORUMで、初めてしろやぎさんのアイコンを見た時からずっと、
「この方の描いた絵をもっと見てみたい!」
と思っておりました。こんなにかっこいいダンのイラストを見ることができて嬉しいです!
「beautiful beast」って、ダンにぴったりですね。
この記事のタイトルもイカシてます!

2006-02-06(Mon) 22:43 | URL | #HGqlanO2 [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-06(Mon) 22:50 | | # [ edit ]


□ クール!! from KAI@おぞねっくす

しろやぎさんの誕生日カードを拝見させていただきました。
赤・黒・白ですっきりまとめられていて気に入っています。
私はPCのお絵かきソフトはあまり上手く使いこなせないので
羨ましい限りです。
しろやぎさんの描くDANの男前ぶりに心から見とれてしまいました。
今後とも素晴らしいイラストを沢山見せてほしいです!


T.NAVAさん>
いつもお疲れ様です。
なんだか穴掘って隠れたいのは私のような気がします(//o//)

2006-02-07(Tue) 06:51 | URL | #TyqeI/Mo [ edit ]


□ うお、ねてしもた!! from しろ

夕べはフォーラムでダンのカキコ読んで
幸せ気分のままちびの寝かしつけしてたら、そのまま一緒に寝てしまいました。
いっぱいすることあったのに~!

>こよりさん
殺し文句、ちっちゃくしすぎて完成品ではつぶれちゃってました^^;
恥ずかしくて大きく描けなかったの(\ \*)

>NAVAさん
あれがやっつけ仕事ってか!? 
エッチング風のシャウトするDan、すんげえ愛感じましたですよ。
表情が見えないところが憎い演出でおました。イメージ膨らむです!

>ごんべさん
おう、二児のママなのですね? 私は一人でいっぱいいっぱい・・・
なんかDDTが初夏(5月)あたりに作った歌で、そのころには菩提樹が花ざかりとかなんとか。
そのあたりのイメージで作ったとか言っていたようないないような。そんな適当な記憶がw

>ロメおさん
わお、お越しくださってありがとございます~♪
ロメおさんの作品、ぱぁっと映えてましたね! 素敵でした^^
あの人はbeast以外の何者でもないなとかいうような気がしてましてw
記事タイトルに反応していただいたのがごっつ嬉しいです。みの!

>KAIさん
赤・白・黒の組み合わせ、ひそかにKAIさんとかぶってましたね^^
Danのイメージカラーがその3色だったんですが、KAIさんも同じなのかしら? 
イラストはKAIさんにお任せするさ~。似顔描きがこんなに気力のいる作業とは思わなかったw


もうね、みんな優しい・・・ 超優しい・・・ 泣けた・・・
また来年頑張ります! 

2006-02-07(Tue) 07:56 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ カッコいい… from KT

あごがキュッと引き締まっていてとがっていて素敵です。
カッコいい!!!この髪型のダンはめちゃくちゃクールです。赤背景というのもGOODですね。

2006-02-09(Thu) 10:58 | URL | #- [ edit ]


□  from しろ

>KTさん
お忙しいようですねえ、お元気ですか?
最近の彼のガリほそっぷりを強調するため、本当は頬にも一本コケ線いれてたんですが、あまりにもアレになったんで消しましたw
アゴ細い男子はセクスィーでいいですね。割れてるとヤですけど。

2006-02-09(Thu) 15:38 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from 道照

しろさん、お疲れ様!
とても上手に描きました。あなたは本当の画家ですよ。
それを見て「それはDANです。間違いない」とすぐ分かりました。
次回、麻衣さんの絵ですね。^^ 
あああああ!!!秘密が敗れました。
速く逃げらなくちゃいけないよ。^^

2006-02-10(Fri) 03:33 | URL | #- [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-02-11(Sat) 22:41 | | # [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/44-4aefa904
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

