元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060201]

つってももう結構前になるんかな?
SK Radioのサイトデザインが一新、チャンネルも増えました。
で、ブラウザでのストリーミングがなくなり、完全にwinampに特化しちゃった模様。i-tuneでは聞けなかったです。
ヨーロッパではwinampの方が強いのかな? 
ほかのネットラジオでもそういうとこ結構ありましたが。

新しいチャンネルではライブカメラでスタジオの様子が配信されてるんですが、
これが恐ろしいくらい地味。一人で黙々とPC作業をしておられすのです。
なんかこう、ほんまにこれは生なんやろかと思い、オンラインリクエストを飛ばしてみました。
O-ZoneのDTのリミックス。

うお!? すぐ流れたー!
調子に乗ってもう一曲。うわまたすぐ流れたー! 生だ生ー!

なんやもうテンションあがってもーて、DJにお礼メール出しちゃった。

ほんだら速攻返信キタ────!

「まさか日本でウチの放送を聴いてくれてる人がいるなんて! 
 とても嬉しく思います。
 どうぞ、がんがん意見や要望送ってください。これからもよろしく!
  Dj halfbrain」

うわー、うわー、とニヤニヤしてたらまたメールが。
実はお礼ついでにもう一曲リクエストしてたんですが
「リクエスト曲かけるって約束したけど
 さっきplayしたみたいでシステムからはじかれてしまいました。
 ほんますんません」 なんと律儀な。

パチモンCDでちょっと↓だった気持ちも一気に↑。
これからもずっとファンです、SK Radio


今日かかったおもろい曲メモ LOREDANA-Lele
スポンサーサイト

comment

□ いーなー、SKRadio from 夜勤明け

ども。こちらではおひさです。
うちも聞きたくてwinampをDLしようとしたんですが、できませんですた。
orz
丁度ver.upされたばかりだったみたいで、まだ動作が上手くいかなかったのかなと思ったり。
また再チャレンジします。

2006-02-05(Sun) 00:52 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ マジっすか from しろ

え、DLできなかったの?
ミラーサイトのほうが繋がりやすいかもしんないですよ。
レッツリトライですお。
SK Radioはおもろいです。
一日中流しっぱなしにしてても飽きないです。
こないだ「じゃぽーね、じゃぽーね、とうきょう」と連呼してたのは何だったのだろうか?

2006-02-05(Sun) 18:27 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ でっきるかな、でっきるかな、さてさてほほー! from 夜勤明け

あらためてチャレンジしてみました。
今度はすんなりできました。ありがとうしろさん(つ∀;)
ほんと、BGMで使ってもいいですね、SKRazioは。
今聞きながら書込みしてます。ただ、うちのPCの能力が弱く、
文字変換するたびに音飛びするんです。orz
使えるのに買い替えするにはもったいないんですけどね。
未だに98SEではありますが。

2006-02-06(Mon) 10:39 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ でそでそ? from しろ

よかんべ、SK Radio?
生リクしてばんばん気になる曲チェックすべしだわよ!
ねらい目はスタジオに人がおる時間帯w

2006-02-07(Tue) 08:50 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 知ってます! from KT

ロレダナの「Lele」知ってますよ~
不可思議音楽さんのところに視聴版があります。

私のルーマニア人の友達は28歳ですが、
彼女が10歳ごろ、まだチャウシェスク政権のときに、
ライブを見に行ったことがあるそうです。髪が長くて美人だったそうですが、今はおばさんだといってました。彼女いわく、今はストレスのたまる曲が多いと嘆いてました。

2006-02-14(Tue) 15:21 | URL | #Lk84Cx12 [ edit ]


□ 見てきた~ from しろ

ほんとだ~^^ やっぱインパクトあるのですねえ。
レレレレレ~っていいっぱなしだったので
思わずメモったのです。
ベテランさんとは思えぬ軽やかさのある歌声ですねえ。
年取るとストレスもたまるもんですよ・・・かんべんしたげてw

2006-02-14(Tue) 23:11 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/40-8ab8d0de
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

