元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060123]

おぞねっくすのKAIさんから回ってきたのですよ。
喜びと共にやってみましたよ。
ところがすごいオチがありますたよ?

1、自分を色にたとえると?

  ヨモギ色。
  地味です。
  

2、自分を動物にたとえると?

  見た感じキリンです。
  細くてデカい。
  動きはカピバラくさい。
  実は泳ぎが上手い、みたいな意外な特技があったり。
 
  特技はぶっちゃけモノマネですよ。
  昔会社の宴会でホイットニー・ヒューストンやったら
  しばらく外国人社員から「Hey!Whitney!」って
  握手求められたりしてますたよ。
  あとは山崎まさよしとか得意だよ。
  

3、自分を好きなキャラにたとえると。

  仮面ライダークウガの五代雄介
  飄々としていたいなと。だがやりたいことはやりたいなと。
  つかみどころのないまま生きていたいっす。
  あとグーフィーでも可。バカボンのパパでも可。
  

4、自分を食べ物にたとえると?

  ところてんかなあ。
  後ろから突かれてようやくむにゅ~っと、この。
  てろ~んと、この、でてくるような。
  酢醤油で食べても黒蜜で食べてもいいよ、という主体性のなさ。
  すっぱい、からい、あまい、とどんな味付けされても
  食べた人のおなかがふくれればそれでよいです。
  

5、次にまわす三人を色でたとえると?

  うわしもた!
  三人ってハードル高いって!

  ということで無謀にも

  もんちゃまw → ぶっつき抜けたオレンジ色。

  貴虎さん → 大人のからし色。スパイシーですよ?

  道照さん → 濃紺。夜空の色。ふところが深いです。



せつないオチとして
まず国内のネット友達を増やすべきだなと思いますた。
地に足つけてガンバレ自分!
スポンサーサイト


2006-01-23(Mon) 13:34 日々のつれづれ | TB(0) | comment(7) | edit |
comment

□ ホイットニー・ヒューストン!? from T.NAVA

もしかして例の「エンダァ~イ~ア~♪」ってヤツでしょうか?
うわぁーんっ聴きたーい!>▽<(←も~、この間からそんな無茶ばっかし言うて…;)
では難波のジャンカラでオフ会の暁には、私は一人O-ZONEをご披露致しましょう。(爆) DAN & Lucasヴァージョンでも無問題です。(苦笑)
しろやぎさん=五代雄介(!)という事は、旦那様は一条警部補?又はポレポレのおやっさん?
いずれも超ツボな回答に悶絶寸前な休日の午後でございました~v^^
貴虎さんと道照さんの回答もとても楽しみですネ!

2006-01-24(Tue) 14:44 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□ 難波のジャンカラw from しろ

またこれ懐かしいスポットだよ~!
カラオケ相当行ってないっすよ。出産以来。

そうそう、そのエンダ~イア~♪ですw
あのころはまだ声にハリがありましたが
近頃はすっかりナニワのおばちゃん入ってきました・・・。
旦那は残念ながらおやっさん寄りです。だからこその楽しい我が家状態なのかも知れません^^

一人O-ZONEいいですね~~~~。
ほな私後ろでぶっさい顔して踊ってるパラパラギャルやろうかなあ・・・。

2006-01-24(Tue) 15:20 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ パラパラギャルw from T.NAVA

奥さーん!堪忍したって下さいっ、そんなんされたら噴出してもうて絶対歌われへんなるし!(爆)

淡路島時代にカラオケで私がDOAの「カウント2テン」を歌ったら、同僚がいきなり「ジュリアナ東京」宜しく踊りだして、マジで笑い死にしそうになりましたものw(苦笑)

>KAIさん
?とりあえず、こちらでは「はじめまして」ってことでしょうか?w
(...or maybe you did reset your mind, didn't you? That's great idea!)
こちらこそ宜しくお願い申し上げます~。m(_”_)m

2006-01-24(Tue) 17:48 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□  from KAI

こんばんは。

「ロメおさん」からバトンを頂いたKAIです。回答読ませていただきました!!

私も”ところてん”大好きです。
たしかにどんな味にも良く合いますよね。
口当たりのよさも捨てがたいです。

しろやぎさんのカラオケの十八番は
”ホイットニー=ヒューストン”なんですね!
私も昨年の飲み会でカラオケを歌ってきました。
ハッと気がついたら
レパートリーの殆どが洋楽を占めてました…。
タトゥとかリッキー=マルティン
もちろんO-ZONEも含みます(2曲!!)

ご協力誠にありがとうございました(ぺこ)

T.NAVAさん>
はじめまして(T.NAVAさんは某所で色々お世話になっています)。
簡単ではありますが今後ともよろしくお願いします。

2006-01-24(Tue) 20:54 | URL | #TyqeI/Mo [ edit ]


□  from しろ

>NAVAさん
ワタクシはデスラーで悶絶しました。まさかDanのフォーラムで彼に出会うとはwwwww
迷信は私も信じない方ではあるんですが、まあ、ところてんなんでw

DoAならデァズサムシンインマイハウスマイハウス、ぶっぱなさせて頂きます!


>KAIさん
バトン回していただいてありがとでした~。
受け取ったあとで「あ、友達おれへん!」って泣きそうになりました。
洋楽縛りカラオケ大会、やってみたいっすねえ。
もう、哀しいくらい壊れながらやってみたいすねえw

2006-01-24(Tue) 23:14 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ からい? from 貴虎

ちょっくらカメでごめんなさい。
私からくちっすか?

押さえてるつもりなのに・・・・

2006-01-26(Thu) 08:48 | URL | #- [ edit ]


□ ふふふふふ from しろ

>貴虎さん
うふふふふふふふ♪

貴虎さんとこの掲示板で、ぜひ奥様にバトンまわしたって下さい♪

2006-01-28(Sat) 00:07 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/32-6f63565c
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

