元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060107]

58_2.jpg

ずばーん。モルドバ国旗でおま。
先月からトライしとりますeBayで発見しました。
イタリアンチャームパーツってんですって。
これを繋げてったらば、ブレスレットができるんです。
日本でもちょっと前に流行ったらしいんですが、初めて見ました。
アメリカではもう自己主張系の定番アクセになってるらしくて
ものすごい種類のパーツがどっさり格安で出品されてました。

このチャームは「moldova」って検索かけてヒットしたものなんですが
なんとあーた、送料込みで$1.99。日本円で240円弱。

購入~。いえ~い。
先月頼んだCDもまだ着いてないのに(郵便事故かもしれん・・・)
また冒険じゃーい。もうヤケじゃーいw

でも、これ1個だけあってもあんまし意味ないっす。
ほんじゃなんか作ったろっちゅうことで、別のセラーさんから、こんなパーツ買ったです。

SJ011_R.jpg $0.99 C108_11z_R.jpg $0.35

T123_R.jpg $0.05 T114_R.jpg $0.05

送料入れて$8.05。900円強でした。
高い? 確かに送料はイタイが、国内で買ったら絶対これの3倍くらいになるはず。楽天市場で見てみたら、文字パーツだけで350円だったもん。
ストラップパーツなんかどこにも売ってなかったしなあ。
つーことで満足なお買い物ですた。

で、もちろん、これで世界にひとつのモルドバストラップ作るんですー。ちょっと入れ込みすぎか~?w

パーツ全部揃うまでに多分また一ヶ月くらいかかると思うのよね・・・。
まあ、ちゃんと届くかどきどきはらはらしながら待つのも一興と腹くくってみた。

いやー、eBay楽しいわ。登録の仕方とか書いて仲間増やそうかな。
スポンサーサイト


2006-01-07(Sat) 01:56 日々のつれづれ | TB(0) | comment(6) | edit |
comment

□ ごあいさつ from モルドバニュース管理人

モルドバブレスすごいですね。
リンクまで張ってもらってあるのに
まだ何にもお返事して無くてごめんなさいね。
近いうちに内のリンクもアップデートします。
もう随分変えてないですからね。

ここも紹介させてもらって良いですか?

2006-01-07(Sat) 19:51 | URL | #GCA3nAmE [ edit ]


□  from しろ

うおー、いらっしゃいませ^^
リンクはお言葉に甘えて勝手にはっちゃいました。

ネタがまるまる貴虎さんの話だったりで恐縮です^^;
実際にあちらの生活をご存知の方から伺うお話は
私にとっては何よりの宝であります!
今後ともよろしくお願いします。

もっぱらネットから拾ってくる情報で
ツギハギな感じのブログですが
パッチワークの面白さを感じながらやってます。
もしモルドバニュースで紹介していただけるなら
さらにがんばって情報収集に努めなければ!
どうか生暖かく見守ってください^^

2006-01-07(Sat) 21:16 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from モルドバニュース管理人

がんがん張っちゃってください。お気軽に。
それにモルドバアーティストの発掘すごいじゃないですか。

私も自分のところで情報集めて紹介しようと
最初に思いついたっきり更新してないですから

しろさんとこ紹介した方が充実かも。

なんせ家のページは内容が重いし硬いし・・・

ちょくちょおじゃましますね。

2006-01-08(Sun) 09:25 | URL | #GCA3nAmE [ edit ]


□ しろさん、素敵です from KT

…何と美しい…おしゃれです。
前、アルシーのブレスを作ってたファンがいましたが、、、

モルドバ国旗のブレスなかなか持ってる人いませんよ。

>>モルドバニュース管理人様

実は硬いお話が好きだったりする私です。
更新ご苦労様です。

2006-01-10(Tue) 10:25 | URL | #Lk84Cx12 [ edit ]


□  from しろ

>貴虎さん
毎度です~。
O-Zoneが好きになって、モルドバのこと調べ始めて
最初にいったとこがモルドバニュースでした。
music.mdのリンク、すんごい嬉しかったの覚えてます。
そのサイトの管理人さんとこうしてお話できるなんて、幸せ∞ですのよ~。

>KTさん
うふふふふ。うふふ。
早く到着しないかなあとポスト覗くのが習慣になってきましたよ^^
私もアルシーブレス拝見しました!あれも素敵でしたねえ~。
なんかワタクシ、O-Zoneへの愛がモルドバへの愛に昇華しつつある気がしてきましたよ。
どっちも同じくらい好きよぅぅ。

2006-01-10(Tue) 20:38 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ すみません from KT

私、モルドバブレス作ろうと思うので、
ebayぜひぜひ紹介していただきたいのですが。。。。
国はUKサイトですか?UKで探してもHITしなくて・・・・


2006-01-13(Fri) 17:07 | URL | #Lk84Cx12 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/25-b0fe65db
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

