元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070920]

朝夕の心地良い風と共に
何かが吹き込んで参ります、痩せた心に。

少しだけ高くなった空を見上げ
ゆっくりとまた足元に目を落すと
乾いて黄ばんだつる草が
やんわりとまとわりついているのが見えるのです。
それは夏の名残なのかもしれません。

ずいぶんと迷いましたが
ブログの更新をここでストップしようと思います。





O-Zoneを知り、ダンが好きになり
彼らを育んだモルドバという国とルーマニアの音楽シーンに関心を持ち
わがなりの方法でわちゃわちゃきゃあきゃあやって参りましたが
それがすごく平面的なことに思えてきたのですね。
今後は立体的な関わり方をしていきたいなと、ひと夏考えてて。

mixiやってみてわかったんだけども
あれもこれもとやってみると、私はどうも全てが散漫になる傾向がある。
やりたいことがカシッと決まったら、一つに集中しなあかんのです。
もう人生半分過ぎたんです。落ち着いてなんかやらなあかんのです。

ダンのファンはブログになんや書かなくても続けられます。
モルドバの件は、聞きかじりでどうこう言える部分はなくなりました。
ルーマニアの音楽を楽しむには、Rotonがマイスペに本格的に出張ってきたんで
大のRotonッ子を自認するワタクシとしては、それで十分事足ります。
自己完結できる「感想」はもう外に出さないことにしました。

ブログは削除しません。過去ログは財産です。

それでは、また違う形でお会いしましょう。
いままでありがとうございました。


2007-09-20(Thu) 12:39 日々のつれづれ | TB(0) | comment(1) | edit |
comment

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-09-21(Fri) 11:00 | | # [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/240-dba3a888
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

