元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070605]

●一番恥ずかしいのってどんな時?

-あはは、それは教えたげない。でも言えることは・・・ 
たまには恥ずかしい思いもするけど、どういう時にっていうのは分からないな。ああ、前にこんなことがあったよ。ルーマニアのクラブで演った時のことなんだけど、そこには大きなステージがなくて、1メートル四方の四角いステージが用意されたんだ、で、その3箇所くらいしか演る場所がないの。僕らはその上でパフォーマンスしてさ、僕はダンスがしたくてしたくてもう大変だった。会場にはライブの収録のためにテレビ局も来てたんだ。僕、ステージから落っこちちゃって、それを全部カメラに収められた上に放送もされてしまったのさ。

●シャワー浴びながら歌う? もし歌うなら何て曲を?

-いやシャワー中は歌わないよ、あはは。ほら、こんなジョークがあるじゃない、「男はシャワーを浴びる時だけ歌う、なぜならその時彼らの触角は引っぱり出されているからだ」って。

*これは絶対下ネタだという声。私も触覚(アンテナ)はち○このことだと思う。

●寝るときはどういう体勢?

-面白い質問だね。以前は左右どっちかを下にして横向きに寝てたんだけど、それは背骨に良くないんだってわかってきた。パフォーマンス中にえらく高いところから飛び降りて着地に失敗し、首をひどく痛めたことがあって、その治療の為ほとんど立ってるような状態で寝なきゃならなかったんだ。そんな姿勢で寝て体を休めたほうがいいんだなあって思って、それからは仰向けに寝てるよ。

●空き時間には何する?

-んー、そんなに自由になる時間ってないしな。キミからしたら全部空き時間じゃんってことになるかもしれないけどさ。たいていなにかしらは音楽活動でやんなきゃいけないことがあって忙しくしてるし、それをずっとやり続けざるを得ないから。まあもし時間があったとしたら映画が観たいよ。

●後悔とかする?

-昔はしてた。でも投げかけられる全てのことはレッスンにすぎないんだと思うようになって何も後悔することはなくなった。実際僕は気楽な人間だし、みんなも何も後悔なんかして欲しくないって思う。



これで全部だー。
あ、いっこQ&Aが抜けてた。

●Balanのバックコーラスは誰がやってるの?

-アルバムではJellyfishのリードシンガーAndy Sturmerが担当してる。コンサートではIgorがやることになるだろうね。Igorはまだ英語をいろいろ覚えていかなきゃいけない状態だったんで、僕らは誰か別の人にやってもらおうって決めたんだ。AndyとIgorの声がえらい似てるもんだなあって驚いたよ。


そしてadminのamazingな後記。

ご覧の通り多くの質問に答えてくれましたが、最も多く寄せられた質問に対しては答えてもらっていません。
「新しいCDはいつ出るの?」
ダンからの情報を元にして、今週中に私的に回答します。
少しお知らせしましょう。今週、"The 24th Letter"を含む新曲が発表されます。
今後の予定については後日お知らせします。



2007-06-05(Tue) 01:42 Dan Balan | TB(0) | comment(1) | edit |
comment

□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-06(Wed) 10:34 | | # [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/212-ccbf635b
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

