元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070602]

●ファンをどう思う?

-ファン、とは呼ばないようにしてる。その呼び方は好きじゃないんだ、僕にはどうもしっくりこない。ファンなんていうと、僕がまるで神扱いされてるアイドルみたいでイヤなんだ。僕はみんなを、僕の性格や作品に好意をもってくれてる友達だって思いたい。
僕はみんなが3年近くもそばにい続けてくれたことにとても感動してるんだ。ホントみんな最高だよ。ずっと応援してもらえるなんて思ってなかったし、今でも僕を一人の人間として、またはアーティストとして興味を持ってみてくれてるんだなあってビックリしてるんだ。ほんとうにありがたいなって思う。素晴らしいことだよね、みんなには心から感謝しなきゃ。

●好きなスポーツは?

-テニス、野球、サッカーをするのが好き。実のところ、なんか運動しなくちゃいけないんだ。僕100m走とか早いし、信じられないくらい高くジャンプできたりするんで、まあそんなたぐいのことをね。
観戦するならバスケとサッカーが大好き。

●どんな種類のお酒を飲むの? 大酒飲みなの??

-(大声で笑って)いいや! 大酒は飲まないよ。
若い頃はワインが好きで、その後コニャックにいって、そんでしばらくはビールを飲んでたけど、それ以降は長いことアルコールは飲まないでいたんだ。最近ちょいちょいウィスキーを一杯ひっかけたりしてるよ。でも前にも言ったとおり酒はそんなに強くはないし、いろいろ責任持ってることもあるんで、しょっちゅう飲むってことはないね。

●好きな言葉は?

-zubavicovirevatelnitza (つまようじ) と neprotivoconstitutzionstvuite (憲法を犯す勿れ) 。どっちもロシア語なんだけど心配ご無用、全部のロシア語がこんな風に長いってことじゃないからね。

●未来の花嫁に求める「質」は?

-たったひとつ? ちょ、フザケてる? まさか、僕が誰かのある性質にだけ惹かれて結婚するだなんて思ってないよね? 
性質がどうこうなんて考えない。盲目の愛に溺れる僕には彼女の悪いところなんて見えはしないさ、そういうのはまた後の話だよ。

●あなたを目標へと突き動かす原動力って何?
  
-素晴らしいものを創り出したいという欲求。実際何もしてないとすごく空しくなっちゃうんで、常に前進してるってわけ。

●何で歌手になろうと思ったの?

-いやホント正直にいうとね、周りにもっと女の子を寄せ集めたかったのよ。
(こう答えた後ダンはかなり長い間げらげら大笑いしてたもんで、再び体制を立て直すまでにえらく時間がかかりましたよ)

●歌のインスピレーションはどこから得るの?

-実生活からだね。でも何か特別なことがあってすぐ書き始めるってわけじゃなくて、たいていしばらくたってからインスピレーションが沸いてくる。例えば"24th Letter"は実際にあった話に基づいてる。曲を創る上で僕が好む最も重要なポイントはそれを聞いた人がハッピーで心地よくなれるってことだよ。

●一番大きな夢は?

-我が魂の安らかなる眠り。



何度も言うがなんちゃって翻訳だ!!!!!! orz
スポンサーサイト


2007-06-02(Sat) 00:00 Dan Balan | TB(0) | comment(0) | edit |
comment


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/210-6dd72c81
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

