元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070529]

●Igorって身長どれくらい?

-僕は正確には知らないけど、Igorは162cmぐらいだって主張なさると思いますです。

●アメリカのどんなところが好き? 嫌いなところは?

-アメリカに行って本当によかった、夢見てるみたいだった。
ホントにいいとこだけ見たよ、すごく前向きな姿勢で滞在してたわけだから。
人とか、雰囲気とか、パーティーとかさ、いろんなものが好き。もちろん悪いところもあるよね、チャンスをつかめない人たちの存在とかさ。だけど僕はそういうのは一切目にしたことはない。アメリカはずっと、僕をとても気持ちよく受け入れてくれてるんだ。
マジで気に入らないとこを一つだけ言えってんなら、本場のアメリカ料理。まあ最後にはそれにも慣れてそこまでヒドイとは思わなくなったけどね。

●血液型は?

- B(III)RH-。

●どうして夢の中であたしをつけまわすの?

-(最初の答え:それは僕がドラキュラの末裔だからさ・・・しばらく考えてからダンは逆にこう尋ねてきた)
キミの夢の中で僕がどんな風にキミを追っかけてたかによるよね。僕は飛び跳ねてた? 笑ってた? 裸だった? 怒ってた? 楽しそうだった? それとも?

●どのくらいの頻度で受信箱をチェックする?

-あー、なんでこういう質問がでてくるかってのは全部僕のせいだ、ごめんね。
メールチェックの回数は問題ないってか、みんなからのメールは全部読んでるよ。僕にしてみたらみんなに伝えるべき新しい情報がないと思ってたもんで、なにを答えればいいかわからなかったんだ。これは改善してこうと思う。

●ダンに会うチャンスはある?

-うん、いつだって会うチャンスはある。僕がコンサートをやってキミたちもそこに来てるってときは、ホテルやバックステージにがんがん僕を探しにきてよ。みんなに会う時間をつくってみるし、大歓迎するよ。

●ある人物のどんなところを一番いいなって思う?

-積極的な姿勢。オープンで自然体の人が好き。

●好きな曲は?

-80年代のメタルロック・バラード。
Ozzy Osbourne、Lita Ford "Close my eyes forever"、Metallica "Unforgiven"、Guns n'Roses "Don't cry"、ちょっと待ってねもっとあるんだ・・・ああ、Cinderella "Don't know what you got"、Bon Jovi "Always"とか。まだいっとく?

●今まで創ったなかで一番の歌って?

-うわ、難しい質問。みんな気に入ってるけど僕の意見はオレ目線だからね。どうしても選ぶってんなら、"24th Letter" と "Your Mountain"。 もちろん最新アルバムに収録されてる曲なんだけど、こういうのが創れて本当に嬉しい。でもね、"Oriunde ai Fi" はね、僕がすごく誇りに思う曲。

●好きな映画は?

-うむ、これはえらく趣が違いますぞ。僕が好きな映画はその時々で変わるんだ。最近見た映画を挙げてみようね。"プレステージ"はものすごくよかった。あっ、それと "カッコーの巣の上で"、 "パトリオット"、"もしも昨日が選べたら" (マジでいいから観るべきだよ)、"デジャヴ"、"スタンドアップ"、 言い出したら切りがない。

●結婚する気はある?

-もちろん結婚はしようと思うよ。家族と過ごす時間ができたなって思ったときには結婚するだろうね。家族は僕の想いの全てを注ぐに値する存在になる。今はまだ気を配らなきゃいけない他のことが多すぎてさ。



はしょりまくって訳してますが・・・
スポンサーサイト


2007-05-29(Tue) 11:45 Dan Balan | TB(0) | comment(0) | edit |
comment


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/209-cee0cd6f
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

