元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070513]

うお、Nataliaやった。ファイナル10位。
つーこた来年のユーロビジョン、ファイナルへのシード権ゲットだぜ!
おめでとー^^ お疲れ様でした~~~~!

ふたを開ければセミでは10位でギリ抜けしてたんだけど
ファイナルで強豪相手に10位に踏みとどまったということは
Nataliaがしり上がりに評価を上げてきてたという訳で
これはやっぱめでたいことですお。
ライブが評価されるというのは、歌い手としてはすごく嬉しいことだろうな。
本当にようございました。いいステージでした。
来年はまたええ歌い手さんが出てくるといいなぁ。
期待を込めて、セルジュがんばれ。オリーアがんばれ。

ほんでルーマニアもがんばれ。

セミで観てなくてファイナルで観たブルガリア、あれすごいなーーー。
ブルガリアン・トランスですよ。クラブで回したほうがいいよDJの人。

モレッモレッ! ミッドレーレ! ヒーィ!
まだファイナルのビデオがようつべに来てないけども
ファイナルの方がかなりよかったようですな。

逆にトルコはセミの方がアドリブ多くてよかった。シェキリーム。
スポンサーサイト


2007-05-13(Sun) 13:49 モルドバ情報 | TB(0) | comment(4) | edit |
comment

□  from マリチカ

モルドバは良かったですね。密かに応援してました。
それに比べ、ルーマニアは・・・。

そういえば、噂で来年の予選方法が変わるようなことも聞いたのですが、どうなんでしょうか?

2007-05-13(Sun) 17:45 | URL | #X.Av9vec [ edit ]


□  from しろやぎ

ロコモンドあらためトドモンド、お疲れ様でした・・・
PV、意外なまでにいい仕上がりだったんですけど
やっぱステージは地味だったですかねー・・・ なぜに宇宙?
思わずSimplu si Andraがあのステージで歌ってるとこ想像しました。
ウクライナのノリが受け入れられたなら、あるいは彼らも。。。

予選の方法が変わるんですか? いや全然知らないです。ルーマニアでですか? ESCでですか?
今年の予選どっちもグダグダだったですから、再考の余地はありそうですね。

2007-05-14(Mon) 00:19 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ やっと見れました from 夜勤明け

昨日再放送見ようとしたのですが、PCの周辺の掃除をするとのカミサンの計らいで昨日は一度もPC前に行けませんですた。

今日は朝からPC前に張り付き、やっとこさ全部見れました。なんとも2時間以上というのは長いもんで。しかしおかげでナタリアの活躍も見れたし。
来年もモルドバに期待してます!

それにしてもウクライナは昨年と大違いのキャラでwww
なにあのキラキラ衣装と☆飾りはwww
Youtubeでも投稿数が多くなってきているのですが、それ以上に米の多いことときたら!ニコニコ動画以上の反応かも。
個人的にはトルコも好きでしたよシェキナシェキリーってなもんでw

もう来年の話が出ているんですね。>ユーロビジョンの予選方法
是非来年も楽しい「お祭り」になることを願ってます。

2007-05-14(Mon) 14:39 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from しろやぎ

ゆっくり高画質で観られるのはいいですよねー。
巻き戻しと早送りできないのがツラいけど、臨場感ってことでおkさ。
でもまあ長いよねwwwwww

ウクライナは、なんかのアンチテーゼなんだよきっとそうなんだよと自分に言い聞かせてみた。
でも無理w あれはw なにそのお星様ふざけてるの? www
お祭りだよ~~~~~~ん、ってゆる~く参加すんのも受け入れられたりするんすね。
Nataliaはメッセージまっしぐらのガチ路線だったけど。
セルビアもそんなんなんだよね? 歌詞しらんけど。雰囲気で。
バラエティーに富んでておもしろかったよねー。って、実はまだ全部はみてないのだw

2007-05-15(Tue) 20:53 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/202-5b761f21
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

