元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070406]

ぎゃーやったーーーーーーーーーーー!!
うちもクレオパトラちゃんがTVで観られる~~~~~!!!
CSのフジテレビ721、チルドレンタイムで機関車トーマスと一緒に観れるー!
ぎゃー! 夢叶ったじゃーん! ぎゃー!
ちびも喜ぶぅぅぅぅぅ!

つーことで夜勤明けさん、私、もう大丈夫!!!!
いままでお手数かけまくりでごめんね!!!

ところで、既にBSでクレパちゃんご覧になった夜勤明けさんによると
恋のギツァのPVには、歌詞がついておらぬらしい。

ほほう・・・。空耳歌詞が自然発生するのを待っているのか? w
というのは穿ち過ぎた見方だとして
これはなー、ちびっ子の「耳の素晴らしさ」を活かしたイベントに使うべきですよな。

ちびっ子番組をご覧のお子様方って、マジ人生の中で聞き取り力最強の時期にあんですよね。
クレオパトラちゃんが何語でなんて歌ってるのかわからなくても
何度も聴いてれば自然と歌詞を覚えてしまうもの。
発音も完璧にトレースできる子も多いですよ。

ポンキッキで放送されてた短いクリップで
クレオパトラちゃんの映像にかぶせてあった
「子どもたちは すてきなチカラをもっている。」
これですよ。

好奇心を翼にして、言葉の壁も軽く飛び越えていけるステキなチカラ。

日本のおともだちが「恋のギツァ」を覚えて歌うビデオを募集したらよくね?
番組内で。すんごい集まると思うよ。なんならうちも出すよwwww

歌詞テロップがなくても、無理からあてた空耳歌詞がなくても
いやむしろそれがないからこそ
聴こえてきた歌を素直に覚えて歌うおともだちのビデオ、超観たい。
モルドバやルーマニアのおともだちにも
日本の子どもたちが歌う姿を観て欲しいしなぁぁ。

そういう夢あふるるイベント、やってくんないかな。


2007-04-06(Fri) 15:27 モルドバ情報 | TB(0) | comment(6) | edit |
comment

□ おめでとー! from 夜勤明け

いよいよCSでも見られるんですねw
ネットとは違う高音質ステレオでしっかり彼女の歌を楽しんでくださいね。

さて、ポニーキャニオンのプロモ戦略が見えてこないのですが、やはりO-zoneの「二匹目のどじょう」を狙ってるのかな?
だとしたら戦略ミスだけど。

しろさんのように、彼女の歌そのものを子供達から広げようとするならば何らかのアクションがあってもいいかも。
>日本のおともだちが「恋のギツァ」を覚えて歌うビデオを募集したらよくね?
以前ポンキッキがリニュアルしたときに似たような事をしていたようなキガス。
なら今回もその方法が取れるかも。フジとポニキャニオンの連携が見ものだと思います。

でも地上波で見られなくなったのはちっと痛手かもorz

2007-04-07(Sat) 16:06 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-04-09(Mon) 19:44 | | # [ edit ]


□  from しろやぎ

>夜勤明けさん
観た! 
想像以上に普通に始まって何の説明もなく終わったので
相当びっくりしたwwwwwwwwww

なんか、どじょう戦略ではなさそうだよねぇ。
派手な宣伝もうってないし。
でもじわっと広がってるみたいよ。うっとこも検索件数あがってる。
いいタイミングでニュースサイトが取り上げたり
フジが情報番組で取り上げたりすっと
ドカンといくかもね。これはおもしろい。


>匿名様
お知らせありがとうございます~~~~!
うわあ、そんなことが(笑)
ほほえましいですね~。ホント、彼らしい!
まだまだ人気のプログラムなんですねぇ。
いずれyoutubeにあがってくると思うので、じっくり観ちゃいます~。

2007-04-09(Mon) 21:39 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from マリチカ

18日にCDも発売になったようなので、プロモをどんどんしてほしいですね。
そして、夏には来日して欲しいなんて、思ってます。

2007-04-20(Fri) 21:03 | URL | #mIfQJBDo [ edit ]


□ 明日のMBSに登場 from 夜勤明け

マリチカさんのサイトにありましたが、明日朝7:30の「知っとこ」でクレオパトラちゃんの紹介があるみたい。
自分は仕事中なんで見られませんorz
よろしくお願いします。

2007-04-20(Fri) 22:28 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from しろやぎ

>マリチカさん

ブログ拝見しました~。
学業(笑)優先ということで、すぐの来日はなさそうですね。
こないだwikiで、次のアルバムが出るまでライブ的なものはないよと
パパがインタビューで答えていたことを知りました。
おっしゃるように、夏休みあたりに来日してくれるといいなと思います^^


>夜勤明けさん
お知らせいただいたのに、観られませんでした><
8時ちょい過ぎくらいに流れたようですね。
なんか在日ルーマニア大使もちらっと出演されてたみたい?
2chの実況スレで確認したところ
三船美香タンが「かわいいいいい~~~~~!」って
大騒ぎしてたみたいですよw 目に浮かぶw

2007-04-22(Sun) 09:35 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/193-09c1ce72
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

