元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070322]

さて、パトラちゃんは日本デビューおめでとうってことで
肝心のダンちゃんだけれども。
彼はまだモルドバにいて、いろんな噂をふりまいておられる。

●最新モデルの白いメルセデスを購入しキシニョウ中ぶいぶいいわせている
●O-Zone再結成・・・っつか、今年ライブしようかとか元メンと打ち合わせ
●ヨーロッパでCDリリース画策中(それ関係でロンドンに行ってみた)
●PVを撮ろうとしている

とかなんとかで、どれが本当でどれが噂やらわからん。
この中で一つだけウラが取れているのは
Balanのアルバムをヨーロッパで出そうとしているということのみ。
そして、数週間後にはダンからフォーラムで状況説明があるらしい。

以下、待ち時間を妄想で過ごしてみるテストなのだ。

ダンは相変わらず、どこのレーベルにも所属してはいないようだ。
つーのは、アルバムリリースの調整のため(と思われるが)
自らロンドンに出向いているあたりでも想像できる。
かつての古巣CATmusicの所属アーティスト一覧にもダン個人の名前はない。
O-Zoneとしては所属の形になっているけれどもね。
ソロ活動のマネージメントは契約にはいっていないんじゃないかなと思う。

で、だ。ベンツ買ったってのが本当なら
なんでLAで買わんかったんやと思ったのだね。
輸送費考えたらモルドバで買ったベンツをアメリカに持ってくとは思えない。
セレブまみれのLAで、現地のディーラーからほほいって買えばいい話だもの。
ということは、ダンのモルドバ滞在はまだ長引くのではないかと。
諸々を目的とした長期滞在のために、足を準備したんじゃないかと。

となると、アメリカでのCDリリースはもっと後になりそうな予感が。
だってあっちにはエージェントがない。
なんでも自分でやっちゃってるダン自身がいないアメリカで
早期のアルバムリリースが望めるべくもない。

ほんで、である。
ダンは日本を市場としてターゲットにしているのかどうか。
そらもちろんしとるだろう。してないわけがない。
問題は、どの段階で、どこのレーベル相手に交渉? ってことなのだ。

長くなりそうだがさらに妄想は続く。


2007-03-22(Thu) 00:39 Dan Balan | TB(0) | comment(2) | edit |
comment

□  from マリチカ

O-Zone再結成は、こちらでもニュースサイト?みたいなところで書かれているので、なんか本当ぽいですよね!
まぁ、話し合い中ということなので、話し合いの結果次第なのかもしれないですか。

再結成されると嬉しいですよねぇ。

2007-03-22(Thu) 02:39 | URL | #mIfQJBDo [ edit ]


□  from しろやぎ

いろんな記事でてますねー。
3人で会ってなんか話したってのは本当っぽいですけど
再結成、あるんでしょうか? どうなってんのかな~。
もうすぐダンからなんかコメントがあるらしいんですが
複雑な心境です~~~・・・
それよりソロのロックアルバムききたいなぁ、なんて・・・

2007-03-23(Fri) 00:27 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/190-7c452131
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

