元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070312]

クレオパトラちゃんのシングル、アルバムのタイトルが
正式に決定しました。

恋のギツァ。

GJです。ちっちゃい子が覚えやすいです。
聞こえてくる歌詞のまんまだからね^^
「恋するジータ」ではいまいち「?」な感じだったんですが
ちゃんと歌の内容と発音にリンクさせてくれたことに大感謝。
どこぞのレーベルとは大違いだYO!!

そんで、ポニーキャニオンのパトラたんの紹介ページも
かわよい写真とナイスなコメントが追加されてて
これまた愛あふるる感じですんごく安心した。
もーポニキャンさんに全幅の信頼。ビバ。

赤いケースを引きずりながら、なぜに彼女は旅に出る。
「探し物は何ですか?」
飼っていた子犬?パパと別れたママ?それとも片思いのあの子?

モルドバ出身の3歳の女の子クレオパトラ。
デビュー・シングル「恋のギツァ」がルーマニアのシングル・チャートで
6週間1位を獲得(2006年9月19日から)
史上最年少のチャート1位をギネス・ブックに申請中!

その愛くるしいビデオ・クリップはYou Tubeでの視聴が130万回を突破!
仕掛け人は、同じモルドバの「恋のマイアヒ」のオゾンの大ヒットを放った
ルーマニアのCat Music



うっへーい。O-Zoneにも触れてくれてるお~~~☆
ポニキャンさん、この際ですしね
どうでしょう、3人ともソロでがんばってますんで
契約しちゃいましょうよw ね?
モルドバ・ルーマニアコンピなんてどうすか?(必死)

クレオパトラちゃんのクリップは
フジテレビ系列ポンキッキで見ることができるようになるそうです。
大阪ではネットしてないんですが、BSフジでも見られるとのこと。
詳しくはマリチカさんのブログか、ひとつ前のエントリーのコメント欄で。
楽しみです。超楽しみです。超超楽しみです。 
スポンサーサイト


2007-03-12(Mon) 01:48 モルドバ情報 | TB(0) | comment(6) | edit |
comment

□ 初めまして。 from サオリ

サオリという物です。いつもこのブログ、読ませていただいてます♪

初めてクレオパトラちゃんの事を知ってしばらく経ちますが、
日本でデビューしてくれるとは、ホントに楽しみです!!
今回はポニーキャニオンさんが、
ちゃんと一アーティストとして売り出してくれるって事が嬉しいです。
これをきっかけに他のルーマニアやモルドバのアーティストを日本でデビューさせていただいたら…私は嬉しくて仕方がありません♡
特にラドゥとか…。((笑

それでは、また遊びに来させていただきますね。

2007-03-12(Mon) 21:42 | URL | #/qX1gsKM [ edit ]


□  from しろやぎ

サオリさんこんにちはー^^
いつも読んでもろとったですか! ありがとございます~~~。

ホントにね、大切にしてもらえそうでよかった~。
クレオパトラちゃんにはポンキッキを通じて
日本にたくさんおともだち作って欲しいと思います。
うちのちびと同い年だから、余計に感情移入しちゃうんですよね^^;
これがきっかけで、モルドバやルーマニアのpopsが
注目浴びるといいですよね~。
ほんでみんなばんばん来日して、ライブやって欲しいなあ。

そういやRadUの英語公式サイト、見れなくなってますよね?
マイスペに移行したのかしら?
最近の彼はどーっすか?

またのお越し、お待ちしとります!
RadU情報も教えてくださいませませませ~。

2007-03-14(Wed) 00:31 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from 高橋裕二

皆様方へ、

クレオパトラの担当ディレクターのポニーキャニオンの
高橋裕二と申します。クレオパトラを応援していただいて
本当に有難うございます。

無事今週の18日にシングルとアルバムを発売いたしました。
当初レコード店の皆様をなかなか説得できず、全国のCD
ショップには僅かな枚数が在庫されるのみでした。

何度かめげそうになりましたが、皆様方のブログを拝見し、
大きな力を貰いました。

今日から私ども下記のサイトでビデオが視聴出来る(2分ほど
ですが)ようになりました。
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pccy01830/

明日(土曜日)朝7:30からのMBS-TBS系のテレビ番組
「知っとこ」で、大きな事件がなければクレオパトラが紹介
されます。是非ご覧下さい。
今後とも応援を宜しくお願いいたします。
まずは御礼まで。

ポニーキャニオン
洋楽部
高橋裕二

2007-04-20(Fri) 17:09 | URL | #- [ edit ]


□  from しろやぎ

>高橋様

わざわざお知らせありがとうございました。
プロモーション活動、本当にお疲れ様です。

派手な宣伝を打てばきっと店舗の在庫枚数も増やしてもらえるはずなのに
それをせずにじっくりと長期的に構えて
こうして草の根的にプロモーションしておられるところに
ファンとして非常に感じ入っております次第です。

ヨーロッパで大ヒットしたとはいえ
日本では海のものとも山のものとも・・・といった扱いだと思います。
火がつくまではまだ時間もかかると思いますが
どうかクレオパトラちゃんをよろしくお願いいたします^^
私も引き続き、応援してまいります!

またこれかなりの別案件ではありますが
・・・元O-ZoneリーダーのDan Balanとの契約はいかがでしょうか・・・;
ソロ初のアルバムはほぼ完成しつつあるようですが
日本での引き受け先はまだ決まっていないようなのです。
(ロックなのでavexからのリリースはないと思います)
CatMusicから話はつながると思いますので、宜しくご検討の程を・・・
あっ、直で話つながるルートもありますので! 

2007-04-22(Sun) 09:53 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from 高橋裕二

しろやぎさんへ、

実は僕は男アーティストが苦手で(レゲエは別なんですが)今クレオパトラの他に担当しているのがプロレスのハルク・ホーガンのお嬢さんでブルック・ホーガンという今年19歳になる女の子をやってます。

洋楽ディレクターにも「得手不得手」がありまして。

2007-04-24(Tue) 16:47 | URL | #- [ edit ]


□  from しろやぎ

高橋様

こんな勝手なお願いにまでレスを頂けるなんて・・・
汗顔の至りでございます。
不得手の件、了解いたしました。
Danには自力再生の道を歩んでもらうことにします(笑)

ブルック・ホーガン、早速検索してみましたが
あの超人ハルクにこんな綺麗な、しかも実力派の娘さんがいるなんて驚きました!
プロレススーパースター列伝を読んでいたあの頃を思い出しました。
彼女はキそうですね!MySpaceでも検索してみます。

それから、この場をお借りしてお礼を申し上げたく・・・
私の青春時代は、EPIC Sonyと共にありました。
GBと共にありました。
私の音楽体験は、あの頃に始まり、今こんな形で続いています。
高橋様、ステキな時代をありがとうございました。
これからも魅力あるアーティストの紹介、期待しています。

2007-04-24(Tue) 17:44 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/188-36f57508
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

