元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20070110]

一応ネットセキュリティってことで
わがPCはアンチウィルスとスパイウェア駆除ソフト使っております。

スパイウェア駆除ソフトに関してはMySpace始めてから導入したんですが
初めて起動させたときはびびりましたwwwwwww
知らんうちに170個もわけわからんのんが仕込まれてたwwwwww
海外サイト覗く機会が多い方は、一応入れといたほうがいいかもしんないですね。
そういうヘンなんを削除したあと、同じのん入れてしまわんように
ワクチン打ったんですけど、なんとmixiでばんばんひっかかるw
Double clickっていう広告のcookie食わされているだけなんですがね。

私が使ってるのはspybotってフリーウェアです。
アンチウィルスもavast!ってフリーウェアです。
ほんで定期的にKASPERSKYのオンラインチェッカー通してます。
よっぽど危ないとこいかない限りは、これで十分だろと思ってますが
絶対安全なんてのがないのがネットじゃよな。どんまい。

ほんで、これは一応ってことで
アクセス解析をこのブログにおいてます。カウンター代わりに。
セキュリティ上はあんまし役に立たないんですが
こんな過疎ってるとこでもスパムコメントが付くことがあるんで
(しかもプロクシ経由で)
アクセス解析からIPアドレスやらを拾うために貼り付けとるのです。

で、こないだおもろい解析結果があった。
yahoo!検索キーワードが「akcent jokero」でここに飛んできはった人がおったんですが
その方のIPアドレスを見ると、なんとよみうりテレビ
たかじんのそこまで言って委員会で有名なw よみうりテレビですよ。

残念ながらウチとこにはAkcent情報がおまへんので
さらっとよそに飛んでいってしまわれたようですが
「おお、テレビ局、気づいたかルーポップに!」って
微妙に嬉しかったですねー。Akcentに気づいただけかもしれんけど☆
次に検索なさる際はぜひMorandiでお願いしますw 
情報なんぼでもありまっせ~。


あと最近多いのが「モルドバワイン」検索でいらっしゃる方。
多いときは1日に5件とか。
やっぱり市場に流れ始めたのが効いているんですねえ。
とにかく最初に試されるなら、ぜひユーロアジア交易さんのクリコバスパークリングを! 
手ごろな価格でおいしいですよ。
モルドバワインとは姉妹とも言えるルーマニアワインでイメージを確かめてみるのもいいかもです。


2007-01-10(Wed) 00:11 日々のつれづれ | TB(0) | comment(0) | edit |
comment


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/168-7c3edcbf
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

