元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20061214]

3 songs have proceeded to the next round of Moldovan preselection. We remind you that today a general listening was held (CD, minus/plus, lyrics) and jury invited 3 singers - "Zdob Si Zdub", Olia Tira and Natalia Barbu tomorrow to perform live in front of jury. Tomorrow jury will select winner of internal preselection and organizational comittee will also take based on that final decision whether Moldova will be taking part in Eurovision 2007.

published 13.12 ESCkaz.com



TRMのESC公式サイトのトップ記事が変わってました。
ESCkaz.comさんに英訳アリ。今年もここにはお世話になるわ。
ざっと訳すと

3曲が国内予選の一次選考を通過。
本日(選考委員会内で)楽曲の選考会が開催された。
3組のアーティストZdob si Zdub、Olia Tira、Natalia Barbuが
明日選考委員の前で演奏するよう招聘された。
そこで国内予選の勝者が決定することとなり
選考委員会はモルドバが2007年のESCに参加するかどうか最終的な決定をする。

と。
訳してみたけどあんまし意味わかってないw

え、なにこれ、もうこれ代表決定戦ってこと? 放送は?
参加するかどうか、まだ最終的な決定って出てないのか?
なんじゃろ。まあええか。明日には結果わかりそうだし。待ってよー。
スポンサーサイト


2006-12-14(Thu) 11:19 モルドバ情報 | TB(0) | comment(4) | edit |
comment

□ いつの間にか from 夜勤明け

しろさん、いつも乙でーす。
こちら、風邪ひいてPC前にいるのも辛くなってます。そっちは大丈夫?
ところで、こんな記事ハケーン。
http://www.esctoday.com/news/read/7002?PHPSESSID=dbb64a42f05475af20544ff8fdda99e7

気が付いたらNatalia Barbuにケテーイしてますた。あれ?予選は?
まるで去年の公開予選後に行われた密室での投票を思い出してしまいました。

なんか、考えるだけでも熱上がりそうorz
youtubeの映像へのコメントにもモルドバ代表の文字が。本決まりなんでしょうかねえ。
もちっと情報探したいけど、体調良くなってからにします。
それじゃまた。

2006-12-15(Fri) 12:22 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□ 俺の予想ははずれたわけだがw from しろやぎ

あんれま、カゼですか・・・ お大事になさってくださいまし!
私はいまんとこセフセフ。慌しい年の瀬ですし、ほんま無理しーひんといてね。

びっくりしたねー。こんなはよ決まるとは。
電話投票はどうもなかったみたいねえ。それでもいいのね。
ZsZだと思ってたよマジ。モルドバ賭けに出たねー。やる気まんまんやねー。
や、いいと思う。これ正解やったと思う。密室やけどw
おせーてくれた記事んとこ読んだら、コメントではおおむね評判いいよ。
こりゃ安心してていいんじゃないかなー。おもしろい成果がきっと得られると思うよ~。
そいやナタリアさんってモルドバンさんと懇意にしてるんじゃなかったっけ?

2006-12-15(Fri) 13:22 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ きまりましたね! from がんた

しろやぎさん、ご無沙汰してま~す!
この記事読んで、早速見に行ってきました。
Nataliaに決定しているみたいですね。
同時に参加も決定となっているようです、良かったですぅ~!

Serjは昨年を逃したのが本当に残念でした。
でもまたヒット曲を引っさげてチャレンジして欲しいものです。

とりあえず、モルドバ参加が決まって安心しました~。
Arsenieが前回与えたショックは大きかったみたいだし・・。(笑)
Nataliaの検討を祈っています♪

2006-12-18(Mon) 01:30 | URL | #- [ edit ]


□  from しろやぎ

どもどもです~。
いやー、国内選考、面白かったですね今年も。いろんな意味で(笑)
公式サイトでエントリー全曲聴けたってだけでも大喜びでした。
対抗馬が本命押さえていつの間にかゴールしてましたが
大正解だと思いました。これまたいろんな意味で(笑)
去年長引いてくだくだ言われただけに、さらっと済ませておきたかったんでしょうかねぇ。

去年のNataliaも今年のNataliaも、Millenium出身だそうですよ。
Milleniumってモルドバポップス界の虎の穴?(古)

2006-12-20(Wed) 16:46 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/161-a7aea813
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。