元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20061004]

10月3日から日本でのサービスが開始された
ナップスタージャパンに登録してみました。
まずは一週間無料トライアルということで、いろいろやってみてます。
フツーに面白いです。音も余裕でイイです。

●月1,280円で150万曲聴き放題、DLし放題(一部販売専用楽曲は除く)
●月1,980円のプランなら対応するポータブルプレイヤーに転送可
●多彩なプレイリストからオキニのジャンルをチョイスして有線放送気分w
●ユーザー同士で楽しいリコメンド合戦(これまだよくわかんない)
●docomoのナップスター対応機種が今後続々登場らしい

という感じで、なかなかによいです。
ITMSは使ったことないので比較のしようもないんですが
月額契約しない場合のユーザーは30秒試聴で100~300円で楽曲販売ってのは
ほぼ同じシステムなんすかね?

□WMPver.10以上をインストールしてないPCでの使用不可(つまりmacはダメ)
□契約を解消すると、それまでDLした楽曲は再生不可になる
□邦楽はないと思ってかかれ
□洋楽でも意外とマイナーなアーティストはなかったりするぞ
□メジャーなアーティストでも全曲揃ってるってわけではないぞ

などなど、そりゃそうよねーそこまで甘くないわよねーっていう点もあります。

だが面白い。1週間遊びまくりそうな気がする。本当は本登録したいw

気になってたけど、チェックしそびれてるのよねってアーティストを
アルバムごとまとめてストリーミングできるのがいいっすよ。
今Jamiroquai聴きながらこれ打ってます。
さっきまで昔めっちゃお気に入りだったSoul Ⅱ Soulを聴いてた。
この後はDuft Punkを聴いてみよう。

ちなみにルーポップがらみではZsZ(Zdob shi Zdubとの表記)しか見つかんない。
つかすごくね? ZsZ。契約レーベルがワーナーだもんなぁ。
来年はイギリスBBCでZsZのドキュメンタリー番組放送するっつーからなぁ。
O-Zoneがらみではマイアヒとヌマヌマwithプラタしかなかったよ。


お気に入りの楽曲へリンク張る機能があったのでテスト。
ユーザーじゃない方がクリックすると30秒の試聴が
ユーザーなら直でその曲が流れてきちゃうらしいです。
SOUL II SOUL FEATURING KYM MAZELLE / Missing You  Volume II - 1990 A New Decade


2006-10-04(Wed) 22:31 日々のつれづれ | TB(0) | comment(0) | edit |
comment


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/149-9063862d
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

