元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20051224]

メリークリスマス、みんな!!!
素敵なクリスマスの休日を過ごしてくれているといいな。

僕はまだ東京にいるんだけど、ちょうど日本でのプロモーションを終えたところです(アルシーと一緒に)。
2時間後には出発しないといけません。
これから飛行機でキシニョウに向かい、そちらに4日間滞在する予定です。
12月30日にはロサンジェルスに戻ります。

2ヶ月も投稿しなかったので、たくさんの方がやきもきしてたことと思います。
言い訳のしようもないのはわかってるけど・・・
みんなのことを気にかけていなかったってことじゃない・・・
僕がどれだけ新しいプロジェクトに向けてがんばってるか、なんて話より、みんなにはもっと価値のあるものを与えるべきだと思ってるから。

僕はみんなが首を長くして待ちわびてる本当の成果を与えたくて仕方ないんだ。
どうか僕を信じて、もう少しだけガマンして下さい・・・
そしたら、僕の音楽を大好きでいてくれる人ならきっと、とってもハッピーになれるから:)

本当に、凄くいいプロジェクトを与えたいんだ・・・
それにはちょっと時間が必要・・・
でも、ものすごく近いうちに、びっくりさせるようなことが始まるからね:)

みんなが最高に幸せな休日を過ごせますように!
みんな・・・どんなことがあっても僕を応援してくれる友達がいてくれることに幸せを感じます。
本当にありがとう・・・

神のご加護がありますように!
メリークリスマス!


(以上、超意訳・・・^^;)
ファンフォーラムにDan本人が投稿してくれていました♪
今頃飛行機の中ですね。
きっとぐったりしてるんだろなあ・・・
お疲れ様でした。そして、ありがとう。

故郷モルドバで、ゆっくりできるといいね^^
スポンサーサイト


2005-12-24(Sat) 23:33 O-Zone | TB(0) | comment(2) | edit |
comment

□ DANのメッセージは from KAI

しろやぎさん、こんにちは。
日本語訳お疲れ様でした。

メッセージを読んでいて本当にせつなくなって、ジーンときてしまいました。
DANのつくった新しい音楽が早く聴きたくなりました。またファンを喜ばせて欲しいと思うものです。

2005-12-30(Fri) 09:55 | URL | #TyqeI/Mo [ edit ]


□  from しろ

>KAIさん
こんにちは^^
ヘボい日本語訳で申し訳なさ満載です。

DANっていろんな面を持ち合わせてる人ですよね。
空港でのファンに対する心遣いにもやさしさを感じました。
そんな彼がどんなROCKを聴かせてくれるのか、本当に楽しみですね♪

2005-12-30(Fri) 22:53 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/13-69427651
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

