元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060816]

しばらく更新がストップしてたCD.ROに、約ひと月ぶりに新譜がUPされました。

いよいよArseniumのThe 33rd elementが来ましたよ。
ar.jpg

$ 8.22。本日の為替レートで950円ちょっと。
普通航空便($5.99)で送ってくれるので、トータルで1,700円程度になります。安い。

ただね、正規品が送られてくるかどうかは微妙なんでw
楽天市場で売ってるブルガリキーリング並みの怪しさだと思わないとw

正直、アルたんの楽曲はUGでオール収集済なので
どっちかって言うと食指が動くのはこっちのアルバムだったりする。
si.jpg 
最近しつこいくらい言及しているSimplu。
Marius Mogaがすごく楽しそうにプロデュース&コラボしてるユニットです。
買えば相当満足するだろうアルバムですが
ダンちゃんのアルバムリリースに向け、ここはぐぐっとこらえて出費セーブ。
またなSimplu。UGで会おうw

それから今日upされてた3枚のうちの残りはこちら。
1012552.jpg Soarele si dimineata
モルドバ出身のバンドStudio Oneですよ・・・
いよいよルーマニアでアルバムデビューだねぇ。いかったねえ。
Eurovision国内選考で煮え湯飲んでモルドバ飛び出した彼ら。
成功やったねー。ルーマニアでびっくりするくらい売れてる。塞翁が馬ですわ。
このアルバムも順調みたいで。ほんまいかったね。うんうん。

今日UPされたのは全部Media services所属アーティストの7月上旬発売のもの。
入荷が遅れてたのかな? いちおう正規品率の高い初回出荷分だということですか。
スポンサーサイト


2006-08-16(Wed) 23:01 O-Zone | TB(0) | comment(4) | edit |
comment

□  from がんた

うはぁ~!とうとうCD.ROに出たんですね。
なんか・・・このアルバム入手する為に
すごく苦労している私っていったい・・・。orz
でも、これでみんな簡単に買えますね!
もっと早く出して欲しかったよぅ。
私も早くブツを手にしたいです。
なんか、印刷ミスのうわさとかあって、
確かめてみたいです~。>Asenium(笑)

2006-08-17(Thu) 16:52 | URL | #- [ edit ]


□  from しろやぎ

がんたさんの個人輸入記事、拝読いたしました。
「絶対本物!」の保証つきならば、やっぱそっちのんが安心でしょう。
CD.ROはある意味割り切って使わないといけませんものね^^;

しかし、印刷ミス?????
おおらかというかなんというか(大汗

2006-08-18(Fri) 23:22 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from mike

こんにちは、はじめまして。
お噂は以前より聞いて下りましたが、
きちんとした挨拶が遅れてしまい、
申し訳ありません。
ARSENIUM を応援しています。
HPを作っていますが、作り直しとか
色々あって、やっと最近落ち着きました。
自分の「おぼえがき」として情報記載
しています。上記の件については、
他のブログで知りました。
アルバムが欲しいので参考にさせて頂き
たいと思います。
いつもありがとうございます♪

2006-08-22(Tue) 04:20 | URL | #S8Mf1EHM [ edit ]


□  from しろやぎ

mikeさんはじめまして^^
コメントありがとございますー。
私もmikeさんのブログやHPには度々遊びに行かせてもらったりしとりましたー。
すごいボリュームですよねHP・・・ 愛あふれまくってます^^
アルバムゲット、頑張ってくださいまし~!

2006-08-23(Wed) 22:27 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/128-e6d1a947
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

