元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060630]

balan at caful

Danちゃん、カッコイイー・・・(階段落ち)
こちらは去年のライブ前の様子っぽいです。
何のライブかと申しますと、Faces of Friendsという国際音楽イベント。
モルドバのCafulという街で毎年行われているそうで、今年で7回目。
Danちゃんは去年Balanの前身であるバンドメンバーと共に参加しております。
確かこの音源はネットに出てましたね。O-Zoneの曲演奏したやつ。

このライブも含めたCaful Fest、6月29日から始まってます。
モルドバもすでに暑い夏を迎えているそうですが
イベント終了の7月3日まで、Cafulはさらに熱を帯びて盛り上がることでしょう。

ロシアやブルガリア、オーストリアなどからもアーティストが参加しているほか
25歳以下を対象にしたコンテストも催されています。
新しい才能が発掘されるといいですねぃ。

※去年のDanちゃんのお写真は、Faces to Friendsのギャラリーで何点か観られました。ガイシュツだが。
 


2006-06-30(Fri) 14:38 モルドバ情報 | TB(0) | comment(8) | edit |
comment

□  from こより

こんにちは。
ダンちゃんの写真、ロシアのファンサイトで見た事がありましたが、ネタ元はここだったのですね。初めて知りました。ありがとうございます。
ダンちゃんたらBALANでも盛大に腹出しててワロス!
あと、更に過去の写真で二人O-ZONEの有名な写真があったので驚きました。この写真のネタ元もこのイベントだったんですね!

2006-06-30(Fri) 17:34 | URL | #- [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-01(Sat) 06:50 | | # [ edit ]


□  from もも

ほ~んとカッコイイですね☆
私もこよりさんと同様にネタ元を初めて知りました。
教えて下さって有難うございます。
秋のアルバムが楽しみですね。
でもまた遅れるかも知れないので、今年中に聴ければ良いとのんびり構えています。
1枚のCDをこれ程心待ちにしたことってなかったです♪



2006-07-01(Sat) 11:08 | URL | #00J7NHAA [ edit ]


□  from 道照

お久しぶりです。^^

実はCahulじゃなくて、Cagulといいます。「カグル」


2006-07-03(Mon) 01:53 | URL | #- [ edit ]


□  from しろ

激遅レス申し訳ありません~~~!!

>こよりさん
うわホンマですね! ふたりO-Zone気がついてませんでした。逆にありがとうございますw
ダンちゃんは常に腹出していろんな層にアピールし続けて欲しいです。

>匿名さん
ええええええええん。大丈夫だよう~~~
バッチグー(死語)だよう~~~~~~~ 問題ないよう~~~~~
ちょまたメッセしますわ今から大急ぎで。

>ももさん
アルバム、もうすぐですねえ^^
本人からメッセージ入るとホンマ心持ちが違いますわね!
あとはわくわくてかてかして待つのみ! それもファン冥利につきますね~~~♪

>みっちー
お久しぶり~~。熱波にやられてないですか?^^
ダンがそっちいってるみたいだから宜しくお伝えください(笑)
ほほう、Cafulは英語的なんかな? 地元ではガグルと発音してるのねー。情報ありがとう!

2006-07-10(Mon) 10:17 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-07-11(Tue) 22:03 | | # [ edit ]


□  from ごんべ

 お久しぶりです。
 写真の向かって左側のグラサンのお兄さんが、ダンくんですね。かっこいいなあ。
 この写真を見る限り、ダンくんは本格的にソロ活動を展開してるみたいですね。
 モルドバといえば、ワインの産地。
 ワインといえばぶどう。
 ぶどうの産地の夏って、めちゃくちゃ暑いんじゃないかな。
 でも、モルドバは日本と違って湿気は少ないかな。
 ダンくんといえば、もーすぐアルシーくんの誕生日なんですよね。
 また、イラスト入りのカード、送るんですか?
 ところで、ブログにあったダンくんのイラストを描くのに使ったソフトは何だったのですか?

2006-07-11(Tue) 22:47 | URL | #- [ edit ]


□  from しろ

>匿名さん
おk把握! 確認します。
お礼、伝えときます^^

>ごんべさん
おしさしぶりです~~~^^
秋になったらソロアルバムも出ちゃう運びですよー!
おもろい仕上がりになってたらいいなあ。
なんか今年はモルドバのブドウ、不作らしいんですよ。
冬寒すぎたから、その影響なんですと。心配だわ。
アルたんのカードを作る予定はないんですぅ。
ダンちゃんの絵描いたのは、pictbearっつうフリーソフトですおー。
結構機能充実でふ。お試しあれ。

2006-07-12(Wed) 10:30 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/123-e80fa7d9
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

