元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060606]

Cel mai bun grup 最優秀グループ賞 - Akcent "Dragoste de inchiriat"
Cea mai bunA piesA 最優秀楽曲賞 - Morandi "Beijo Uh la la"
Cea mai bunA interpretare solo 最優秀歌唱賞・女性ソロ - Loredana "Le Le"
Cel mai bun interpret solo 最優秀歌唱賞・男性ソロ - Stefan Banica jr "Numele tau"
Cel mai bun artist debutant最優秀新人賞 - Heaven "Pentru totdeauna"
Cel mai bun hip-hop - Parazitii "Violent"
Cel mai bun album - Pavel Stratan "Amintiri din copilarie 3"
Cel mai bun rock - Iris "Maxima"
Cel mai bun pop - Voltaj "Povestea oricui"
Cea mai bunA prestaTie live最優秀ライブ制作賞 - Proconsul Iasi 05 MTV Live
Cel mai bun videoclip - Morandi "Fallin' Asleep"

うっへーい、Morandiが2部門制覇だよう♪

ノミネートやら画像やらはこちらのページで見られます。

それはそうとして。

がんたさんのブログで知りましたが、Arseniumがこれにゲスト出演する予定だったのですね。
急遽キャンセルしたとか。なんで? もったいなーい。
ルーマニア国内最大の音楽の祭典だろうに。
Loca歌って、アルバム収録の新曲初披露! なんてステージかましたったらよかったのに。
Arsenium目当てでチケット買おた人もおったろうに。
これ蹴ってTeoに出るメリットって何やってんやろ・・・

Arseniumのドタキャン癖は
やっぱショービジネシスト(造語)として改善したったほうがええでスタッフ。
スポンサーサイト

comment

□  from がんた

しろやぎさん、こんにちは~。
MorandiのFalling Asleep聴きました、ビデオみました~。
ビデオも映画っぽい色調でしたが、Morandiの曲って、
バリエーションも豊かで、映画のサントラを聞いているような感じでした。
独特の漂い感のあるメロディーがステキですね。

私の読んでくださってありがとうございます。
アルセニウムは確かにこのコンサートのポスターに
名前が入っていました。残念でした。
実は、このコンサートでは、Locaではない別の歌を
披露する予定だったらしいです。
(今ビデオ撮りしているものなんですって。)
口パク用のレコが、間に合わなかったのかな~?

Awardにノミネートされたアーティストの中に、
Dansezでもお馴染みの、Stefan Banica Jr.とか、
踊ってたAndraとか入っていて、なんだかなじめました。(笑)
Stefanは受賞してるし。おめでとう。

Morandi、快進撃ですね!
しろやぎさんのところではいつも、新鮮なルーマニア
音楽事情が読めてうれしいです。
これからも楽しみにしていま~す。

2006-06-06(Tue) 13:35 | URL | #BTtAdKgk [ edit ]


□  from しろ

えーもう、アルたん情報ならがんたさんのとこだって
キメうちしておじゃましてますからw
こちらこそ今後ともよろしくです!


やっぱ新曲披露を予定してたんですかー。
そらますますもったいねえっすねえ・・・
MTV awardに関心を寄せる人たちこそ、ターゲットどまん中だろうに。
ダンスやら映画やらユーロビヂョンやら、活動範囲を急に広げちゃって
肝心の足元んとこに光が当たってない状況って感じにもみえたりしちゃいますね。


Stefanは男前丸出しですよね。
60年代のハリウッドスターみたいなw 立ち居振る舞いもスマートだし。
関西でよく言う「しゅっとしてはるわ~(ハァト)」ですよ^^

Morandiはこれからもぐいんぐいん行きそうな勢いなんで
追っかけるのがとても楽しみです♪

2006-06-07(Wed) 12:28 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/114-b9baa066
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

