元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060521]

Eurovision、終了。

Arsenium、がんばったね。本当にお疲れ様。NOROC, ARSENIE!!!

Finalのステージを観ながら、いろんなことがこう、走馬灯のようにw
ここに至るまで、ずっと道の上に霧が立ちこめていたような感じがしてて
でも手探りで前に進んでくArseniumがいじらしくてなー。
がんばったよなあ。

パフォーマンスの後、Nataliaが「ありがとう、モルドバ~~~~!」って
力強く叫んでたのが印象的でした。
会場で、TVの前で彼らを応援していたモルドバの皆も、きっと嬉しかったろうな。
アルたんにも叫んで欲しかったな。いっぱいいっぱいだったのかな?w


さあ、次はフィンランド。
来年のモルドバは、どんな楽曲で臨むのか!? Serjは三度立つのか?
期待は膨らみます。
行けるわけもないのに、フィンランド旅行のサイトうろうろしてみたりw 
スポンサーサイト


2006-05-21(Sun) 13:07 モルドバ情報 | TB(0) | comment(4) | edit |
comment

□  from あずみ

お疲れ様でした~(^o^)/

Nataliaちゃんの力強い歌声と衣装が
とても印象的なステージでしたね。
ブーケトスの時「アテネに行っとけば良かった!」と
思っちゃいました(笑)

来年はフィンランドかぁ~。
密かに来年はルーマニアで開催してくれたら
観に行ってモルドバ寄って帰ってこようと
計画していたのにっ。

でもフィンランドは映画「かもめ食堂」を観た影響で
行きたい熱が高まっていたので
こちらもヤバイです。
今日はシナモンプッラ(シナモンロール)と
コーヒーでお祝いです~♪
(Lordiのファンではないのですが、PVに出てくる
女の子が好きだったのです)

2006-05-21(Sun) 16:55 | URL | #- [ edit ]


□  from しろ

あずみさんもお疲れさまでした^^
次なる実りの祭典、アルバム発売までまったりお過ごしくださいね♪

まさかフィンランドとは・・・ 
やっぱお祭りはノリとインパクトが重要ポイントなんですねぇ。
ミハイの楽曲は正直最高の出来だったと今でも思いますが
いかんせん本番の演出が地味だったような気がしますぅぅ。
惜しかったですねぇ。

フィンランドの旅行サイトうろうろすると
ムーミンに出くわしたりしてなごみます・・・
ツアー料金をみて我に返ったりしますがw
初夏のフィンランド・・・ ほわ~~~ん。行きたいですねぇん♪

2006-05-22(Mon) 22:38 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from がんた

しろやぎさん、ユーロビジョンはずっと初めから
追ってこられていて、お疲れ様でした~。
アルセニウムの公式ファンフォーラムで、いつもユーロビジョンの
ニュースなどを運んでくださったmainhillさんは、
ユーロビジョンのコンサルタントをしている方なので、
非常によく解っておられるのですが、その方が、
今年はSerjを出すべきだったと言っておられました。
詳しくはまたブログに書きたいと思っていますが、
SerjにとってもArsenieにとっても試練になってしまった
ユーロビジョンだったように思います。
ただ、そういった条件の中で、精一杯できることを
やってきたArsenieには、ご苦労様、いい経験に
なったね、と言ってあげたいですね。

フィンランドはムーミンの国!埼玉には、ムーミンの家が
あるんですよ。
またそこを訪ねて、フィンランドに思いを馳せたいと思います。

2006-05-23(Tue) 00:16 | URL | #BTtAdKgk [ edit ]


□  from しろ

がんたさん、お疲れ様でした。
ほんまお忙しかったでしょう。暫く祭りの余韻にひたりながら、まったりなさってくださいね♪

mainhillさんのサイトには私も本当にお世話になりました。
モルドバの情報はあそこがどこよりも早かったし、詳細でしたもの。

アルたんが出るかも、って噂を初めて知ったのは
Doteurovisionのbbsでした。
モルドバの1回目の最終選考の翌々日だったと思います。
はっきりしたソースがなかったので、うーん・・・とうなる日々が続いていたのですが
mainhillさんのところがそれをすっぱ抜いてくれたのです。
彼のサイトがなければ、またはフォーラムへのまめな投稿がなければ
霧はもっと深くたちこめていたのだろうなと思います。

また、それらの情報を日本のファンのみんなへ伝えてくださったがんたさんにも
改めて御礼を申し上げたいと思います。

アルたんのステージ演出が全てルーマニア人に委託されたことでもわかりましたが
モルドバの音楽市場はまだまだ熟していないのが現実でしょう。
mainhillさんのように、世界的な視野でコンサルティングしてくれるブレーンが必要ですね。
Serjのような才能が、たくさん埋もれている国です。
モルドバの来年の活躍も楽しみにしたいと思います^^

2006-05-23(Tue) 13:55 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/108-1c6489d4
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

