元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060516]

ここ最近の自分。

●母の日イベント
 
 幼稚園の母の日参観に出席。
 人生初、「おかあさんありがとう」的なおいわいを息子からされる。
 しかし、園での息子のあまりの不甲斐なさに目を覆う我。
 なんか急にスネ出して(おかんがおる、という甘えが出たんでしょうな)
 泣き叫ぶ、着席しない、歌わない、など全ての指示を受け入れず
 あまつさえお名前を呼ばれても「お返事しない!」という返事をする始末。
 ご出席のおかあさまがたから軽く失笑される。アイタタタ


●mind fields購入
 
 1513902.jpg
 cd.roにひょっこり売り出されてたので、大喜びでゲット。
 安いよなぁ。。。 送料込みで1600円くらいですた。
 支払い方法の選択肢にPaypal決済が追加されてて、さらに大喜び。
 どんくらいで届くのでしょうか。wktk。


●Morandiフォーラムに参加
 
 CD購入の勢いを借りて、たまたまみつけたファンフォーラムに登録。
 English forumに「日本からきますた」と書いてみる。
 ものすごく疑われる。「釣り?」「なにこれふざけてるの?」など。
 ヤフID参照すれ、って書いといたら、早速メッセが3件とんできてビビル。
 「うわマジで日本人だったの??? じゃまたね」みたいな感じで。
 やはし世界のDanのフォーラムみたいにはいかないですね。
 がんばれモランヂ。


●PCぶっ壊れる
 
 そんな中、IEが立ち上がらなくなる不具合発生。
 wininet.dllってのでモジュール違反が起こって、固まってしまう。
 その影響で、ネット関連のアプリケーションもばたばたとアウトになる。
 泣きながらfirefoxを起動してみると、余裕でさくさく動いたりする。
 さすがだ・・・。windowsに依存していないブラウザのかっこよさを痛感する。 
 システムの復元で、4月頭くらいの設定に戻してみると、不具合が解消された。
 
 あんまり得体のしれんサイトに行くのはそろそろやめようと思った。
 無理だというのはわかっているよ。


2006-05-16(Tue) 10:13 日々のつれづれ | TB(0) | comment(5) | edit |
comment

□  from 夜勤明け

うちも「萌える狐さん」導入しますた。
いい加減IEの強制終了にウンザリしてました。
98SEでもサクサク!IEの重さはナンダッタンだ、くらいのかんじです。
ただ、Gyaoなど、一部サイトは正常に表示しませんorz

2006-05-16(Tue) 16:55 | URL | #ONVmrvNQ [ edit ]


□  from もも

“I am a JAPANESE”には何だか見覚えが…(笑)
しろやぎさんは、モランチのファンフォーラムにご登録をされたのですね。“NIPPON 代表!”状態ではないですか!? しろやぎさんのPOSTでしたら、日本のイメージが良いものになること間違いないでしょう。^^
DanForumでも、日本の方がご活躍されておられますので大変嬉しいです。
ところで、しろやぎさんと夜勤明けさんのPCは「萌える狐さん」でご機嫌が直るのですね。素直なイイコだわぁ☆
ウチのはヘソを曲げたまんまです。この頑固さは持ち主似??
Dan(Forum)と私(のPC)って相性が悪いのかな…
しろやぎさんには、助言を下さって本当に感謝です!!
追伸:何故だか翻訳WebSiteを通すと見れます。なので、一安心です。

2006-05-17(Wed) 10:14 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-18(Thu) 00:48 | | # [ edit ]


□ 管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-05-18(Thu) 06:10 | | # [ edit ]


□  from しろ

>夜勤明けさん
乙~。
ほほう、きつねさんやりよりますなあ。
確かに若干表示がおかしくなるときありますね。
前にここにも設置してたねこ温度計のflashがダメっぽかったですお。
プラグ印いれても表示がぴろぴろしてました。


>ももさん
Morandiファンのみなさんは疑いつつもものすごく興味をもってくれたみたいで
毎日だれかからメッセが飛んできます。ルーマニアの方って人懐っこいのかな? 
日本のファン代表としてがんばってますwww 他におるんかいなw

謎エラー・・・ほんま謎ですねえ(@@;)
翻訳サイト通すと見られるってのがさらに謎を呼びますね。不思議だわ~?


>匿名さん
キましたか~~。本気だったんですね~~~(オイ
wktkしながら待ってます。乙でございますよ!


2006-05-19(Fri) 13:53 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/106-dcfe21dd
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

