元O-ZoneのDan Balan(ダン・バラン)と 彼の母国モルドバ共和国を応援しとります
カテゴリー

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りblog



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

[------]



--------(--) --:-- スポンサー広告 | edit |
[20060509]

RadU、Arseniumのソロ活動が目に見えて活発な昨今
「Danは何してんだLoca?」という疑問というかなんというか
そんなんがめきめきと、ですよ。

相変わらずファンクラブのフォーラムでは
そのテのトピがたつと
「もうちょっとガマンしよーね? もうすぐだからね?」
みたいなレスがついてクローズされてまうという状況が続いとりま。

一番最近の閉じられたトピでは
「今レコーディングしてる。もちょっとしたらアルバムでる」
みたいなことが言われてましたけど。
少なくとも夏ごろには期待ができそうな雰囲気ではあります。
日本でのリリースはどうなるんでしょね。
アメリカでリリースされるなら、入手はさほど困難ってことはなさそうですがね。
少なくともavexさんは今「君とチョコチョコ」のプロモーションで忙しそうですから
気合は入れてくれないんじゃないかなーとか思う。

そんな中、久しぶりにmusic.mdでDanの記事が。
「DDTに1,000,000ドル」ですって。
チキン・リトルでDDTが使われたんで、また儲けたらしいよ~みたいな。
その話はもうえーちゅねん! いう気もしますけど
まあ、国内総生産の国民一人当たりが800ドルちょい(日本は37,500ドル)、という
モルドバの経済状況からしたら
「ちょwwwwおまwwwwww」ってことなんでしょうねぇ。

あーもうはよ夏なれ。Be patientっていわれ続けるのにもちょっと秋田。
スポンサーサイト


2006-05-09(Tue) 13:43 O-Zone | TB(0) | comment(6) | edit |
comment

□  from T.NAVA

うぉうww、だいぶ痺れを切らせておられるようですねぃ。^^;

確かにadminは、「but before the summer we should hear something... for the crazy people under us Summer starts at the 21th of June」って言ってましたけど、もしこれを過ぎて何の音沙汰も無ければ、「バンドとして活動しないのかも知れないわねぇ。」と、思われても仕方無くってよ、DAN!!(ギロリ)

しかしそれは、ゆーるーさーぬーぞぉ~~~っ。
もとい、許されんと思うぞ?;

何故なら君には、これまで胃の痛い思い(あくまで推測だけどw)をして、君のフォーラムを守ってきたCiskaたちに報いる義務があるからさ。(って、どこでしゃべってんやか、しかも日本語で。;orz)

締め切りが有って無きが如しのミュージシャン稼業だけど、ええモン作ろうと奮闘中なんかも知れんけど、声が上手に出んのかも知れんけど(もしかして訓練中か!?;)、今まで突っ走ってきてしんどいかも知れんけど、ガンバレよ若造!! 動かんかったら、知らん奴等から成金呼ばわりされてまうんやでーッ!!><; (って、もう既にそういう状況やけどさァ!! クソォーッ★)

ジブンやったら、とっくの昔に知ってるやろうけど、「建設は死闘、破壊は一瞬」やねんぞ?

夏が来てもまだ何の動きも無ければ、↑英語にして本人にPMを出すでしょう。
最後の鉤括弧のヤツが題で~~。(イヤーンww)
その前に、「キャーーーv待ってましたァ!!」って、是非言わせてもらいたいものですねィ。(苦笑)


追伸:例の件は未だのようです。
まぁ勉強しながらスタンバっておきますが。www

2006-05-09(Tue) 20:26 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□  from しろ

そなのよね・・・
日本のファンなんて、甘やかされてる方ですよね~。
ヨーロッパの皆さんなんざ、どんだけ待たされてるんだっつう話ですもんね。
そんでも待って待って待って待って・・・愛の深さに泣けてくるわ。

頼むぜ旦那、アツイ夏にしたってやホンマ!

というてる先から
「ダン病気なん?」ってトピたっててワロタ
早速クローズされててまた苦ワロタ
Varaさんブチギレてますたね・・・ 乙・・・

追伸リョウカーイ

2006-05-09(Tue) 23:13 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from T.NAVA

単に本気で「病気なん?」って思ったかも知れんのやろうけど、
Varaさんも実際の状況を知らされてへんのかも知れませんな。ww

只のファンなウチらはもっと知らんけど。www

2006-05-09(Tue) 23:21 | URL | #mQop/nM. [ edit ]


□  from もも

しろやぎさん、こんばんは!
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
既にご存知でいらっしゃると思いますが、最近DanForumに投稿させて頂いております。
先日、しろやぎさんのpostを拝見できた時にはすっご~く嬉しかったです。
あちらでもどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m

しかしながら、私事ですが4月下旬より突然、DanForumだけがウチのPCに表示されなくなりました。
今、ご親切な多くの方にアドバイスを頂いて色々おこなってはいるのですが、効果ナシです。
ずっとこのままだと思うと余りに悲しいです。(;;)

Danのアルバムは本当に待ち遠しいですよねぇ!
待ち時間が長いだけ、それを聴けた時の喜びも大きいとは思うのですが。
最近は気長に構えようと思えるようになりました。
Danが元気に過ごしていればそれでいいかな…と。
それにしてもDanってやっぱり大金持ちなんですね☆
ビバリーヒルズに住む(住んでいる)のかなぁ~

2006-05-11(Thu) 19:33 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]


□  from しろ

うをう、ももさんおひさです~^^
やっぱももさんでしたか! じゃないかな~と思ってました~。

Forum表示されないのですと? むー。なぜだろ。
たぶんもうキャッシュもクリアされてると思いますが、そんでもだめ?
セキュリティソフトをoffにしてみるとか・・・
私のPCもこないだ一瞬ネットに繋がんなくなって、丸一日いろいろやってみたんですが
結局システムの復元で2ヶ月ほど前の状態に戻したら
何事もなかったように動きだしました。
ももさんも一度おためしあれ・・・

2006-05-15(Mon) 11:01 | URL | #GpJA0K56 [ edit ]


□  from もも

ご丁寧なお返事をどうも有難うございます。(^0^)/
Microsoft社によるとウチのPCエラー状況はかなり珍しいらしく、原因が特定できないので直せないそうです。
(キャッシュのクリア、システムの復元、セキュリティの無効化、IPの再取得、コマンドプロンプトやHostファイルを調べたり…その他色々おこないましたが×です)
クリーンインストールが唯一の望みのようですが、私専用のPCではないので残念ながらそれはできません。
ので、たまにInternet cafeにヒソカニ行こうと思っています。辞書持参でっ! 
しろやぎさんにはご親切なアドバイスを頂戴致しまして、本当に有難うございました。
お世話になりっぱなしでいつもすみません。m( _ _ )m

2006-05-15(Mon) 19:39 | URL | #Lb0elJ46 [ edit ]



管理者にだけ表示を許可する

Top

http://mdjp.blog39.fc2.com/tb.php/103-9f2d7182
The ICQ Online-Message Panel
Sender Name (optional):
Sender EMail (optional):
Message:

  
 
My Unified Messaging Center   What is ICQ, Download
Install this Online Message Panel on your homepage
This site is powered by the ICQ Online-Message Panel © 1999 ICQ Inc. All Rights Reserved.
Use of the ICQ Online-Message Panel is subject to the Terms of Service
HOME
copyright © 2005 しろやぎ all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ex O-Zone

Dan Balan

BUY MP3/Sugar Tunes
balanmusic
official fanclub
RadU

album/alone
official site(EN)
official site(RU)
ARSENIUM

album/THE 33rd ELEMENT
official site
official fanclub(JP)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
  • ブログ 相互リンクカウンターYouTubeドラマ

プロフィール

Author:しろやぎ

しろやぎ

ご連絡は以下のメールフォームで♪

mail form

name:
mail:
subject:
write:

